08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ただいま!!

2008.09.10 *Wed
昨日、3週間の実家への帰省から帰って来ました。
ものすごく珍しく、父も一緒に来てくれて、
新幹線のホームまで、両親そろって見送りに来てくれました。
3週間、ほんとーーーーにあっという間だったです。

もう1ヶ月ほど泊まっていかんのか。

横浜へ帰る日が近づくと、
父が、ポソポソと繰り返し言うようになりました。
それを聞く度に、もう少し滞在したいなぁ・・・
なんて気持ちがムクムク湧いてくる湧いてくる
そして、少し見ない間に年をとったなぁ・・・
なんて実感して、とても心配になります。

母とも、この3週間・・・
それこそ家に居る間は寝るまでずーーーーっとおしゃべり。
一緒に出かける間も、ずーーーーーっとおしゃべり。
とにかく、2人でしゃべるしゃべる
2人しゃべらないのは、日中・・・お昼寝の時くらいかしら。
それくらい、しゃべり通してました。

友達と会ったのは2日くらいだったかなぁ~
もっと会う予定だったけれど、
7,8月中に出産ラッシュ&管理入院等の友達ばかりで、
ほとんど会えないままとなってしまったけれど・・・
逆に、実家でのんびり出来て良かったのかも、と思いました。

今まで年3回の帰省を目指してはいたけれど、
結局帰省出来たのは、毎年2回程度。
これからは、もっと減っちゃうのかしら・・・
双子ちゃんが生まれても、出来れば年2回は帰省したい
それか、年1回くらいこっちへ来て貰うのも良いかな。
ちょいと無理そうだけれど・・・

本当にのんびり過ごせた3週間でした。
何にも用意していなかった、
双子ちゃんの肌着と衣類を揃える事が出来たし
でもまだまだ揃えなきゃいけないものが盛りだくさんだわ。


横浜は静かだ~


なんて、今改めて感じます。
オットも仕事だし、家の中は私とてんちゃん。
時々車の通る音と、近所の犬、セミの鳴き声が聞こえてくるくらい。

でも、今日は少し落ち着いて過ごせます。
一昨日新横浜へ到着した時、
ホームまで来てくれている筈のオットの姿がなく、
一気に実家へ帰りたくなり、ホームシックから大泣きでした。
なんて書いていたら、まーた涙が出てきた。
まだ落ち着ききれてないのかしら。
それとも、マタニティーブルー??
10月に、もう一度母が横浜に来てくれるというのに。
すぐに会えるのに、ね。

とにかく、とても楽しく過ごせた3週間でした

さーやる事いっぱいあるぞ!!
がんばらねば!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
