10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

妹の結婚式

2008.08.26 *Tue
1週間ぶりのブログです。
コメント下さった方々、ありがとうございます。
レスが出来ないままで申し訳ありません。
楽しみながら、ありがたく拝見しています。
もう少し時間が出来てから、レス付けさせて頂きますデス。

そんなわけで・・・
20日に帰省して、実家に届いていたリングピローを急いで作りました。

リングピローなら作ってあげられるよー

なんて言ってたのですが、
なっかなか思うようなものが見つからなかったようで、
ギリギリになって、ようやく見つけたピロー。
生地を使ったものではなく、
貝や砂を使った、とっても夏らしい素敵なリングピローでした
ギリギリまで探したかいがあったねぇ~と思ったけれど、
砂を固めたりするのに手間取りましたよ・・・
手芸というよりも、工作感覚。
でも、とても楽しかったです

お式の当日は・・・雨
ずーーーーーと雨が降ってました。
時々小雨になってたけれど。
でも、挙式は・・・とっても素敵でした!!
思わず涙が出るくらい。

こんなにも成長したのねぇ・・・

なんて、シンミリ。
賛美歌なんて歌おうものなら、
涙が溢れそうになってきて、くちぱく状態でした。
だから、すまん、歌ってません

その後、フラワーシャワーの為に外へと出たのですが、
その間だけ、本当にその間と写真撮影の間だけ、
ピタリと雨がやんで、暑くもなく、
とても過ごしやすい空気の中、無事終了しました。
その後の披露宴が始まったとたん、雨に雷。
なんてタイミングが良かったのでしょう、
本当に神様がいらっしゃって、
2人の為に、少しの間だけ雨を止めてくれたように感じて。
神様に心から感謝したい、そう思いました。

披露宴も、手作り感タップリ
最初から最後まで、とても温かい雰囲気で素敵でした。
当日まで忙しそうにバタバタしていたけれど、
その頑張りが、ヒシヒシと伝わってきました。

旦那さまとも初めてご対面したけれど、
面白いくらい妹とソックリで、

え、きょうだいですか??

なんて思えるくらい、驚きました。
顔の作りやパーツが似ているのかな。
そしてとても優しそうで。
うちのお母さんとも仲が良さそうなので、
以前より、安心して離れた横浜で暮し続ける事が出来ると感じました。
夫婦仲良く、お互いの両親を大切にしていって欲しいです。

新米夫婦に幸アレ


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
私ももう一回結婚式やりたいなぁ・・・
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

妹さん、おめでとうございます。
私も妹の時は、
式がはじまって入ってきた途端涙が溢れて・・・
妹の結婚式ってどうしてああなんだろう?

天気も、神様が見ていてくれたんですね。

妹さんご夫婦、似てるんですね。
うちは、
そんなつもりはなかったんだけど、
たまに私の実兄とうちのダンナさまが似ているって言われます。
2008/08/26(火) 11:01:18 | URL | ももんが #- [Edit
おおっ!妹さんご結婚ですか!それはおめでとうございますm(__)m

コホリさんのお気持ち、よ~~く分かります(^-^)自分も妹の結婚式のときは、「よくぞここまで成長した…」と、思わず涙が…いえいえ!目に汗が入りました(笑)

嬉しい半面、なんとなく寂しい気持ちもあるんですよね。

まあ、男から見た妹とはちょっと違うかもわからないですね。
2008/08/26(火) 20:22:16 | URL | かっちん #- [Edit
はじめまして~!
ブログ村から流れてきましたakikoといいます。
双子ちゃん、うらやましいです!!
うちはまだbabyいないのですが、双子ちゃんがあこがれなのです!
でも、旦那家族にもうちの家族にも双子がいないのでたぶん無理ですが・・・
まだ色々と落ち着いていないので、子供はお預けです。
妊婦さん生活楽しんでくださいね!ほんと、うらやましいです!笑
また遊びに来ます!
p.s. うちも遠距離恋愛の末結婚しました!
2008/08/28(木) 21:48:21 | URL | akiko #6/34PU6. [Edit
>ももんがさん
こんにちは^ ^
ありがとうございます。
ほんと、どうして妹の結婚しきってああも涙が・・・
大人になっても、妹は妹だからでしょうか。
走馬灯のように小さい頃を思い出したりしていました。
雨の中でのお式でしたが、
肝心な時には雨がやんでくれて、感謝でいっぱいでした!!
神様っているのかしら、なんて本気で思えて。
(こういう時だけ^ ^;)

旦那さまとお兄さん、似てらっしゃるんですか??
すごいかもー!!
夫婦や親戚、似てる場合ってあるものなのですね^ ^
似てるというキッカケで、色んなお話が盛り上がりそうで楽しそうです♪
2008/08/29(金) 10:29:15 | URL | コホリ>ももんがさん #- [Edit
>かっちんさん
こんにちは^ ^
ありがとうございます。
かっちんさんの妹さんがご結婚された時も、
やっぱりそう思われましたかー!!
そして目になみ・・・じゃなくて、汗。
うんうん、きっと汗だったんだ。
うちの弟はなーんとも思っていなさそうな態度でしたが、
心の中ではやっぱり、兄として色々感じていたのかな。
かっちんさんの妹さん、幸せですね^ ^
でも、同じです。
嬉しい反面、さびしいような・・・
これは姉であろうと兄であろうと、
妹であろうと弟であろうと、同じなのかもですね^ ^
2008/08/29(金) 10:32:34 | URL | コホリ>かっちんさん #- [Edit
>akikoさん
はじめまして、コメントありがとうございます^ ^
双子ちゃん憧れというお気持ち、とっても分かります。
私も憧れていた時期があって、
こうして本当に双子ちゃんがやって来てくれた事に驚き、感謝しています。
うちは父方の親戚に双子がいるそうですが、
こればかりは運任せのような気がしますよ。
私のように病院に通って排卵誘発剤など使っていたら、
自然よりも確立がグッと上がるそうですが^ ^;

akikoさんも遠距離の末のご結婚なのですね!!
携帯からだったので、コメントは残せていなのですが、
ブログ拝見しました、そしてなんとアメリカ在住なのですね!!
アメリカ、オットがとても羨ましがると思います^ ^
大学時代はずっとアメリカで暮していたので。
すごいなー
ベビちゃん、いつかご夫婦で望まれるときに空からやってきますように♪
2008/08/29(金) 10:38:00 | URL | コホリ>akikoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
