10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

オットからのプレゼント

2008.08.07 *Thu
少し前の話になりますが。。。
退職した日、オットからプレゼントを貰いました。

お疲れ様でした

そう言って渡されたプレゼントは、
宅急便で送られてきたまんまの状態でした(笑)
おいおい、普通プレゼント包装の姿で渡さんかー

でも、何だろう
なんて、ワクワクしながら受け取ったら、
なんだか軟らかくて、軽くて・・・
一個じゃなくて何個も入っている感触が手に。

ん・・・??

封を開けてみると。
おいおい、オットオット、オットくん!!

双子ちゃんへのプレゼントかい~

私にじゃなくて、腹の中のお子へのお品達でした。
私の退職記念、お疲れ様プレゼントーーーー!!
でも、思いっきり笑ってしまいました

双子ちゃんへ

0歳児から使える布のおもちゃ達。
布の絵本にベビーカーにくっつけるおもちゃとか。
どこのにしようかと悩みまくったらしく、
最終的に、このメーカーになったそうです。

で、私の一番のお気に入りは・・・
むふふ。

ゲコゲコー

カエルー!!
私、結構カエル商品好きなのです。
家には何もグッズないけれど、
ついつい雑貨など、目がいってしまいます。
お腹を押すと、ゲコゲコーと鳴きます。
どれも押すと鳴いたり、光ったり。
口に入れての大丈夫なんだそうな

でも、2人オソロイでないのよ。
ひとりずつ、別々のものをと選んだそうです。

絶対にケンカになるよ~

と言ったら、
やっぱりケンカになるかねぇ・・・と。
そりゃそうでしょう(笑)
でも、まぁ、ケンカもありかしら。

オット、ありがとう
でも、私の頭の中は、

いったい・・・ナンボしたんやろ・・・

お金の計算をしてしまったのでした。
ごめんよ、オット(笑)


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
絵本も色々集めたいです^ ^
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

旦那さん、本当に優しいですね~~(*^▽^*)退職のお祝いなんて、そんな気の利いたことうちの夫には考えられないなぁ。羨ましい限りです!!
Lamaze のおもちゃって色が派手で、すごく可愛いですよね。私も出産祝いでここのブランドのおもちゃをもらいましたが、今でも娘は気に入って遊んでいます。やっぱりビビットカラーみたいな派手な色は子供の目に入り易いんでしょうね。今から双子ちゃん達がこのおもちゃで遊ぶ姿を見るのが楽しみですね♪
2008/08/08(金) 05:55:23 | URL | やまちゃん #- [Edit
>やまちゃんさん
こんにちは^ ^
ん・・・実はね・・・

「頑張って働いてきたんだから、
    なんかちょーだい!!温泉行きたい!!」

なんて・・・おねだりしてたんですよ(笑)
だったら何のこっちゃ、双子ちゃんへのプレゼントを用意したオット。
でも、嬉しいものですね^ ^
やまちゃんさんもここのおもちゃ持ってらっしゃるんですね!!
赤ちゃんに見やすい色なんだろうなぁと私も思います。
おもちゃで遊ぶ日・・・ほんと楽しみです^ ^
2008/08/09(土) 15:12:11 | URL | コホリ>やまちゃんさんさん #- [Edit
いいですね~。

自分も姪っ子が産まれてからは妹の誕生日には粉ミルクや、離乳食の食器セットをあげてました。やっぱり、子供中心になっちゃうんですよね(笑)


でも退職のお祝いだなんて、旦那さんもやりますね♪


あ、ブログのアドレス載せておきます☆
よろしくですm(__)m
2008/08/09(土) 18:27:10 | URL | かっちん #- [Edit
>かっちんさん
こんばんは^ ^
ブログ復活ですかー!!
早速お邪魔いたしました、むふふ。

プレゼント、やっぱり子供中心になりますか??
オットもそうなのかなぁ、
『私』へのプレゼントを要求(または強要)したんですけど。
でも、確かに私もそうかも。
妹に子供が出来たら、
絶対に子供に関するプレゼント用意してしまいそうです^ ^
2008/08/09(土) 18:41:49 | URL | コホリ>かっちんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
