10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

朝のお散歩

2008.08.06 *Wed
ここ最近、夜中トイレで目が覚めるようになりました。
早い時期から、日中トイレの回数が増えていたけれど、
夜は一度もトイレへ行く事なく眠ってたのです。
それが、明け方必ずトイレで目が覚めるようになって。

とうとう夜も回数増えてきたかー

なんて思ってみたり。
でも、1回間に行けば平気。
これからもっともっと頻回になるのかな??

時間は3時だったり4時だったり。
でも、今日は5時ごろだったので・・・
そのまま起きて散歩へ行ってきました

結構涼しいー!!

ちょっと感動。
朝早いと、こんなに涼しいものなんだ
いつもダラダラ9時くらいまで寝ているので、
起きた頃には暑い暑い。
早起きって、素晴らしい~

でも6時を回ると暑くなってくるんですね
次行くなら6時には家に帰ってくる時間帯に出ないとです。


今日の収穫~
 ・知らない公園を発見!!



以前ウォーキングしていた時期があったのですが、
色んな知らない道を進むのが私の主義。
方向音痴なんだけれど、どうにか家にたどり着けるし♪
今日も通った事の無い道を歩きましたが、
家から比較的近い場所に、小さな公園を発見しました
双子ちゃんが生まれて、ちょっとお散歩へ・・・
という時に行きやすそうな公園。
でもなぁ、公園デビューちゅー言葉が大嫌い。
知らないヤツが入って行くと、嫌がられるのかしら。
挨拶だけすりゃいいのかしら。

今日の夜は、
オット家族と焼肉です
久しぶりの焼肉~
明日も散歩しないと。


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
食べる量は控えないとね・・・
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いいですね~♪朝のお散歩♪
ほんと日中は絶対絶対無理だもんね;;
あたしもどんどん歩かなきゃなぁ~、でもいつ歩くよ…。

トイレも頻度アップしてきましたか^^
もっとパワーアップしますよー^m^って脅かしてどうする(笑)私も夜何度起きる事か…。
でも体がそれで産後の夜中の数時間おきの授乳に備えてるって話もききましたよ^^
↓双子ちゃんも元気そうで、コホリさんもいたって順調そうでほんとになによりですっ!!!これからもびっくりするくらい順調にいっちゃってくださいね♪^^うふふ♪
2008/08/06(水) 20:11:40 | URL | チッコロガシ #- [Edit
目が覚めるよね。
私は普段からトイレの回数がとっても少ないのだけど、
さすがに最後のほうは必ず早朝にトイレに行ってました。
あと、朝方胎動で目が覚めて、
そのまま眠れないことも多かった。
お仕事がなくなれば昼間眠れるし、
早朝散歩は良いかもしれないですね。
2008/08/06(水) 20:48:14 | URL | ももんが #- [Edit
いいですねぇ♪朝のお散歩って爽やかです☆
確かに6時過ぎるとジワジワと熱気が出てきますよね~。ほんと最近の夏はどうなってんだ~~!!!って叫びたくなります(>0<)
良い感じの公園も発見できて早起きは三文の得って感じですかね?私も以前、娘がまだ6~7ヵ月頃、夜中寝なくて、知らず知らずに朝方になってしまった事があり、4時半頃に外へ出て散歩に連れて行ったことがあります。昼間の散歩と違って、朝方って空気が澄んでいると言うか、とっても気持ちがいいものですよね♪
また新発見がありましたら教えて下さいね~♪
2008/08/07(木) 13:46:20 | URL | やまちゃん #- [Edit
>チッコロガシさん
こんばんは^ ^
日中は出歩けないですよね・・・
外で働く方々には頭が下がりっぱなしです。
散歩は夜でも良いけれど、朝の方がさわやかですね♪

もっとパワーアップしてきますかね??
今の所間に1回だけなのだけれど、確かに増えそうな予感。
でも、こうして少しずつ慣らして、という話は、
本当かもしれませんね^ ^

双子ちゃん、順調そのもの。
今日もボコボコ動いてくれてます。
このまま順調に、入院なく過ぎてくれたらいいなぁ。
チッコロガシさんも順調にご出産迎えられますように^ ^
2008/08/07(木) 18:13:33 | URL | コホリ>チッコロガシさん #- [Edit
>ももんがさん
こんばんは^ ^
もともと少ない方だったんですね。
でも、やっぱり増えましたかー!!
それだけ膀胱圧迫されてしまうって事ですよね。
私も早朝トイレが加わって、
逆に散歩に出かけるのに良かったかなーなんて^ ^

朝胎動で起こされたりで眠れないと、
仕事されていたからお昼寝出来ないし、眠気きつい時あったと思います。
散歩し始めてお昼寝が長くなりました。
といってもまだ2回目だけれど、今日も気づいたら夕方!!
でも、明日もまた朝出て行けたらと思います^ ^
2008/08/07(木) 18:18:09 | URL | コホリ>ももんがさん #- [Edit
>やまちゃんさん
こんばんは^ ^
以前は夜23時くらいからウォーキングしてましたが、
朝のお散歩(ウォーキングのスピードは出ないので散歩)は、
確かに空気もさわやかで、静かで、清々しいです^ ^

やまちゃんさんもベビちゃん連れての早朝散歩された事があるんですね。
家の中でいるよりも、気候が良ければお散歩も最適かもです^ ^
ただ、お互い双子となると難しくなるかもですね、うーん。

今日はほぼ迷子状態での散歩でしたが、
明日も行けたらなぁ、と思っています^ ^
2008/08/07(木) 18:21:25 | URL | コホリ>やまちゃんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
