08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

久しぶりの美容院

2008.07.28 *Mon
4、5ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
伸びに伸びた髪、背中の半分近くまでバサバサっと。
量が多いので、数ヶ月ほっておくと・・・

ボッサボサ

最近洗うのも量が多くて面倒でした。
だから、バッサリ切ってしまうのも良かったけれど、
8月に結婚式、それに合わせて、
長さはあまり変えず、思いっきり髪の量をすいてもらって、
ものすごーく久しぶりにパーマをかけました

ゆるゆるウェーブに憧れていて、
でも切り抜きないし、思い通りにいくのかしら・・・
と、少し心配でしたが、
思い描いていたような髪型になれて大満足です
ただ、直毛でさらにパーマがかかり難い髪質らしく、
もしかしたらすぐに落ちちゃうのかなぁ・・・と。
結婚式までもってくれれば良いのだけれど

そういえば結婚前、
オットと付き合っている時に一度だけパーマかけた事がありました。
遠距離恋愛だったので、月1回会っていたのですが、
その1回こっきりのパーマ(笑)
1ヶ月ほどでストパーをあてなおした私です。
だからか、まったく覚えていないオット。
でも、今回はあの時とは違って、

おおーーー良いじゃない。

と、反応良好で嬉しかったです
前回の時は無反応だったからなぁ。

でも、直毛サラ髪でカラーやパーマがかかりにくい髪質。
(と、毎回美容院へ行く度に言われてます)
結婚式まで、この髪型をキープ出来たら良いのだけれど、
どうだろう、どうにかなるかな。

次は10月中旬くらいに行けるといいな。
でも、その頃は・・・

9ヶ月真っ只中

とんでもなくお腹大きそう
管理入院は問題ない限りしない病院だけれど、
もし何かあったら入院しているかもしれない時期??
でも、やっぱりその前に、1度美容院行っておきたい・・・
その時はバッサリ切ってしまうか、
それとも少し短くして、次はデジタルパーマをかけるか。
気持ち的には・・・

長持ちデジパーで育児生活突入

に、傾いています。
バッサリよりも、ちょっとおしゃれに育児生活。
夢です、夢。
なんせ、今ですらおしゃれなんてしませんもの・・・
双子ちゃん育児におわれるようになったら、
なおさらジャージ姿にハチマキになりそうです

久しぶりの美容院、気持ち良かった


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
クーポン使って安く済んで良かった
CATEGORY : ひとりごと
THEME : 日々出来事
GENRE : ライフ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

美容院行ってこられたのですね♪
出産前にもう一度かな^^
あたしもデジパで乗り切ろうとつい最近かけてきましたよー♪しっかりかかっておすすめですっ^^

双子ちゃん9ヶ月のお腹ってどのくらいなんでしょうねぇ^^!美容院も早めに行かないとですねきっと♪
2008/07/29(火) 19:53:40 | URL | チッコロガシ #- [Edit
>チッコロガシさん
こんばんは^ ^
おおーデジパかけてこられてるんですね。
しっかりかかってくれると、その後も楽そうですよね。
私は・・・ううう、既にとれかかっている・・・><
8月後半の結婚式にはストレートになってたりして、ガク。
やっぱり早すぎたかしら、かけるの。

9ヶ月、想像が全くつかないです。
どれくらいになってるんだろう、ほんと。
それよりもやっぱり、もう少し手前に行くべきですよね^ ^
9ヶ月入る前に、ちと行って来ますわ♪
2008/07/29(火) 22:08:14 | URL | コホリ>チッコロガシさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
