08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

届いたー!!

2008.07.21 *Mon
夜、オットが宅配ボックスから何かを持ってきました。
四角いダンボール、何か頼んでたっけ??
お母さんからも、何か送るとは聞いていないし・・・
と、思ったら。
オット、荷物を持ってリビングへ近づきつつ、

いち・・・にい・・・さん・・・

猪木調で、しかも満面の笑み
も、も、もしかして・・・


うぃーーーーーーーーー!!!!


届いたかーーーーーー!!!
そうかそうか、届いたかーーーーーーー!!!
夫婦そろって、むふふと笑う
(最初の数を数え始めた所で、私もピンときたのですよ)

当選♪

来た来た、届いた
先月、ローソンのキャンペーンに応募した際に、
偶然にも4回目のチャレンジで当たってしまった例のブツが。
まさかね、まさか当たるとは思ってなかったのよ。
それが、それが・・・

Wiiと白文鳥てんちゃん

Wiiでーす

ナルトのキャンペーンだか何だかだったので、
ソフトも一緒についていました。
まさかね、まさかね、Wiiが当たるとはー!!

ずっと欲しいなと思っていたから、夫婦して大喜びです。
きっと、全ての運をここで使い果たしたかも。
でも、当たる時は当たるものなのですね、驚きました。

ソフトが無いので(ナルトはやる気ありませんので・・・)
当分使う予定はありませんが、
いつか子供と一緒にゲームが出来ると良いな~
ただ、その頃にはWii廃れちゃってるかしら??
やっぱりその前に、今の時期に何かやりたいかも。
Wiiフィット??Wiiスポーツ??
でも、ソフト買う余裕ないんだけどねぇ。


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
今まで買わなくて良かったー
CATEGORY : ひとりごと
THEME : 日々のできごと
GENRE : ライフ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おめでとう!
すごーい!
Wii当選!!

そういえば「妊婦は当選運(?)が良くなる」らしいですね。
コホリさん、双子ちゃんだから運も2倍なのかも!?
お仕事が今月いっぱいで終わりとのこと、
来月は暑くてイライラしてきたらWiiで解消☆ですね。

そうそう。
遅ればせながらリンクの方法が分かったんです。
差し支えなければ第一号にさせていただいてもよいですか?
2008/07/21(月) 16:10:05 | URL | yue #- [Edit
すごい!
うちの子がやっと寝たのに、
思わず「すごい!」って叫んじゃった。
大丈夫、起きていない。

すごいね、すごいね。
こりゃあ何だか縁起が良いね。
私もWii欲しい。
お腹の伸びたお肉が無くなるかも。欲しい。
2008/07/21(月) 20:10:44 | URL | ももんが #- [Edit
すごいですね~!!しかも4回も当たっていたとは!!
妊婦さんってツイてるとかってよく聞きますよね。
いつもよりもそういう運が良かったりとかするみたいですよ☆ちなみに今のところ私は特別ツイていると感じたことは特にないなぁ。。(もともとくじ運とかがかなり無いタイプなので)その前に何かに応募しないといけませんね(笑)!!
2008/07/22(火) 05:33:35 | URL | やまちゃん #- [Edit
すみません!ちょっと日記とは関係ない事なのですが、質問してもいいでしょうか?
コホリさんが妊娠3ヵ月の頃ってお腹の膨らみ具合とかどうでしたか??
私は現在9週目に入ったところなのですが、既に出ているのが顕著に分かる位なのです(^^;)ちなみに便秘が激しく、汚い話食べた割合に合わない量しか出していないので、たぶん相当お腹に溜まっていると思われるのですが・・(ホント汚くてスミマセン!!)
双子だから3ヵ月でもお腹が出てくるのかな~なんて思ったりもしたのですが、でもこれは便秘の仕業だろうな~とかなり疑っています。コホリさんの経過上、どんな感じだったか教えていただけると助かります!よろしくお願いします。
2008/07/22(火) 05:47:09 | URL | やまちゃん #- [Edit
>yueさん
こんにちは^ ^
当選してしまいました・・・!!
まさか当たるとは思っていなかったので、
ほんとビックリしてます。

妊婦さん、運が良くなるそうですね。
少し前買い物先で、
見知らぬオバサンに、
「宝くじが当たりますように~」となでられた事があります(笑)
(触って良い??と聞かれた上で、ですけどね)
双子ちゃんの場合だと、それも2倍だったら・・・うれしいなぁ^ ^
仕事を辞めた後、ソフト買ったら体動かすついでに楽しみたいと思います♪

リンク、ありがとうございます^ ^
私も貼らせて頂きますね。
第一号、とっても嬉しいです!!
どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)
2008/07/22(火) 10:22:42 | URL | コホリ>yueさん #SFo5/nok [Edit
>ももんがさん
こんにちは^ ^
その後朝までグズリ少なくスヤスヤだったでしょうか。
お声で起きないモモタロちゃん、やっぱり大物だー♪

いやー当たっちゃいましたよー
縁起良いですよね、
でも、でも、ここで運使い果たしたかなー・・・と(笑)
Wii大人でも欲しいって思いますよね。
体を動かすソフトで遊んでみたいですよね。
お肉・・・お肉・・・
お腹が大きくなっていた分、
生まれた直後すぐには伸びてしまうものですかやっぱり><
ここはやっぱり、旦那さま、Wii買ってきてもらわないとです^ ^
2008/07/22(火) 10:28:55 | URL | コホリ>ももんがさん #SFo5/nok [Edit
>やまちゃんさん
こんにちは^ ^
いやはや、4回もじゃなくって、
4回挑戦して4回目で当たりました^ ^;
4回当たってたら嬉しいなぁ~

くじ運、小さい頃はかなり良かったそうですが、
大人になるに連れて、消えていったらしく・・・
それが妊娠をキッカケに復活したのか??なんて^ ^
でも、妊婦さんは運が良くなるそうですね、むふふ。
やまちゃんさんも、ぜひ何か応募を♪

あ、お腹の大きさですが・・・
私の場合、3ヶ月で既に出てました。
やっぱり便秘で、さらに酷い便秘だったのと、
もともとお腹がぽてっと出ていたのもあって、
いったいこれは自然なのか妊娠したからなのか、
と、ずーーーーと悶々としてたものです。
でも、1人の場合よりもずっとずっと早くお腹も大きくなるし、
3ヶ月目からお腹がふっくらするのも当然だと思いますよ^ ^
私は最初から妊娠数ヶ月のお腹だったけれど、
4,5ヶ月になる頃には、これは絶対に肉じゃない!!と確信出来ました。
6ヶ月の今、既に1人の場合の8ヶ月くらいのお腹です。
いや、場合によっちゃ臨月??
2008/07/22(火) 10:36:13 | URL | コホリ>やまちゃんさん #SFo5/nok [Edit
コホリちゃん~~~

ご無沙汰しております

赤ちゃんたちも コホリちゃんも元気かな??
なんだかパパの心境w


ういー すごいね
妊娠すると 勝運強くなるって言うもんね
双子ちゃんだから 2倍かしら♪


鳥は ほんものちゃんだよね?
相変らず お美しい。。

また 遊びに来させてね

宜しく-

2008/07/22(火) 16:33:56 | URL | まいここ #- [Edit
>まいここさん
こんにちは^ ^
ご無沙汰しておりましたー
お体のほう、大丈夫でしょうか・・・

この暑さでまいってしまいそうですが、
お腹の2人は元気そうです。
まいここさんーパパの心境って^m^*
ありがとうございます♪

Wii、ほんと驚きました。
双子分で運も2倍??
オットは早速宝くじをかってきてましたよ。
当たると良いなぁー1等前後賞!!
こうして欲を出しちゃうと、当たらないかしら^ ^;

鳥さん、本物です^ ^
今も足元でチョコマカと動き回ってます。
我々人間は暑くてしょうがないのに、
この子1人(一羽かしら)超元気です・・・

こちらこそ、これからもよろしくです!!
2008/07/23(水) 14:00:49 | URL | コホリ>まいここさん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
