08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

職場へ行きたい・・・

2008.07.14 *Mon
職場へ行きたい・・・
ほどよく冷房の効いた職場へ
家のエアコン、掃除がまだなので使う気がせず、
扇風機だけで頑張ってますが、もう限界・・・

もっと早くエアコン掃除してりゃ良かったー

扇風機の風すらあったかく感じます。
寝る時も、ベッドの足元で扇風機を回していますが、
足元の扇風機の真ん前を陣取って寝てます。
はい、オットの足元で寝てるって感じですねー
でも、それでも暑くて寝苦しくて、もう限界ー!!!

エアコンの掃除スプレーを2本買ってきました。
ずっと買おう買おうと思いつつ、
ついつい買い物行っても忘れちゃうのよぅ
でも、今日やっとこさ購入!!
明日、オットに頑張ってもらいます。
その頃、きっと私は職場でソヨソヨと冷房に・・・

でも、きっと体には悪いんだろうね、冷房。
分かっちゃいるけれど、体が燃えるように暑いんだもの。
今までは冷房の風に当たると、体がだるくなっていたのに、
最近は逆に、ものすごーく快適に感じます
でも、家で使い始めたら・・・

電気代・・・恐ろしいだろうなぁ

とりあえず、一時しのぎで掃除して、
その後、業者さんにエアコン掃除を頼む予定。
家族が増える前に、エアコン掃除やっておかねば・・・
洗濯機の掃除もお願いしたいけれど、
とりあえず、自分で出来る範囲は頑張るとしましょう。

あああああーーーー
それにしても、暑すぎる!!!


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・・・
CATEGORY : ひとりごと
THEME : ひとりごと
GENRE : ライフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
