10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

さささ、急げー!!

2008.04.30 *Wed
急げ、急げ。
ガソリンが高くなるぞー

と、いうわけで??
今日仕事帰り、ガソリンを入れてきました。
半月前に入れたばかりだったので、
そんなに減っているわけじゃないけれど・・・


160円台になってからじゃ勿体無い!!!


未知の世界、160円台
怖い、怖い、怖い。
これから2,3週間毎の検診にも車が必要なのに。
家からは不便な所にある為、どうしても車。
家計大打撃、ひぃ

・・・とりあえず、アイス食べながらオットの帰りを待ちます。
きっとこんな時間食べたら、太るんだろうなぁ。
分かっちゃいるけど止められない


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
ああ、痛い・・・ガソリン代
CATEGORY : ひとりごと
THEME : 日々のできごと
GENRE : ライフ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは
ども。
来てみました。

私も今日給油しました。
ダンナさまの実家に行ってきたのですが、
帰りは色んなトコでガソリンスタンド渋滞を目撃。
すごいなぁって思いました。

2008/04/30(水) 22:56:04 | URL | ももんが #- [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/05/01(木) 10:20:40 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit
我が家はハイオク・・・
先週末入れたばかりなので、今回のガソリン騒動?は回避しましたが
我が家(というか夫の)愛車は、ハイオク使用なのです。
え、170円?!
勘弁してください。。。
次給油するときが恐怖です。ハイ。

アイスブーム、絶賛続行中なのですね。
わたし、妊婦時代に無性にポテチが食べたくなっていた時期がありました。
えぇ、もちろんガマンはストレスで体に良くない!と脳内変換して
食べまくっていましたヨ。
デ、デヘヘ・・・。
2008/05/01(木) 15:53:19 | URL | じま #GRuEY55E [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 16:15:10 | | # [Edit
ホント、恐ろしいね、この値段。
昨日旦那とも話してましたが、結婚する前とかは80円台90円台で入れてたよね・・・と。
ひぇぇぇぇー! 2倍だ・・・( ̄ω ̄ ;)
我が家は3日前に何ヶ月かぶりに(笑)満タン入れました。
だけど今週末、旦那の親戚の結婚式で、車で隣の県にある旦那の実家まで帰省予定です。
・・・となると、行って帰ればもう満タンのガソリンはスッカラカン。 恐ろしいですぅ(´Д`lll)
2008/05/01(木) 20:28:52 | URL | kana* #- [Edit
>ももんがさん
こんばんは、
こちらへも来て下さってありがとうございます^ ^

ももさんも行って来られましたか。
昨日は本当に、どこもかしこも渋滞だったようですね。
凄かったですよね、ほんと。
今日は既に160円近いお値段の看板・・・
昨日並んででも入れてきて良かったです、ホ。
2008/05/01(木) 23:44:05 | URL | コホリ>ももんがさん #SFo5/nok [Edit
>じまさん
こんばんは^ ^
なんとなんと、ハイオクですかーリッチ!!
旦那さま、きっとこだわりがあるのですね。
でも・・・見かけるハイオクはやっぱり高かった・・・
ほんと勘弁してくれーですよね。

おおおーポテチですか。
あぅ、高カロリー・・・
でも、そうですよそうですよ、体が欲するんですもの。
OKという事で♪
ああ、ポテチ、ポテチ食べたくなって来たー

あとね、あとね、教えて下さってありがとうございます^ ^
ちょっと隣?の市になってしまうのですが、
区によっては、取り組み方が違うんだと感心しました。
さすが○○区!!
2008/05/01(木) 23:48:41 | URL | コホリ>じまさん #SFo5/nok [Edit
>kana*さん
こんばんは^ ^
今日から恐ろしい値段になりましたね・・・
スタンドの経営者もきっと大変なんでしょうね・・・
そうそう、90円台でよく見かけてました!!
今思うと夢のような価格です。
せめてまた120円台くらいまで下がってくれれば。

遠出で帰ってきて給油、大変だと思いますが、
おめでたい席ですものね、ご結婚おめでとうございます^ ^
私も8月は妹の結婚式なので地元へ帰る予定です。
いずれは車で帰れるようになったら良いなと思いますが、
その頃にはガソリン代、どうなっているやら・・・
2008/05/02(金) 01:29:24 | URL | コホリ>kana*さん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
