08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

スタイ量産に向けて

2008.07.11 *Fri
性別が決まる前日、ネットでスタイ用にダブルガーゼやネルを注文していました。
ネルは間に挟むので白で良いけれど、表にくるダブルガーゼ、
何色にしようかなぁと思いつつ、ブルーとパープル、ベージュを選んでましたが、

私ってば、良い仕事しとるやん

なんたって、男の子と判明したのだから。
男の子にビンゴのお色をチョイスしていた自分、素晴らしい(笑)
と、自画自賛はひとまず置いておいて・・・

今日も出掛けるついでに手芸屋さんへ行ってきました。
もちろん、スタイを作るための材料を増やすために。
規模が小さいお店だったので、置いている生地も少なく、
ダブルガーゼやニットの種類は少なかったけれど・・・
とても気に入った生地を1メートル購入してきました
可愛い花柄なんだけれど、お色はブルーだから良しとしましょう。

で、帰ってまたネットで生地を見ていたのですが。
ホクホクだった気分は・・・ちょいと
先日まで散々ネットで生地を見ていたのに、
その時は見逃していたのかしら・・・
同じ生地が出ているじゃありませんかーーーー!!!



ダブルガーゼのフラワーボーダーです。
今日、つい数時間前に・・・ブルーを買ったばかりです。
それが・・・それが・・・

サマーセール対象商品

・・・となって、
お店で購入するよりも、随分と安いじゃない・・・
電車賃使って、生地代含めたら・・・倍以上


キィィィィィィィィ


悔しくて、思わずパープルを1メートル注文しました。
パープルは次回に、と思っていたので、
これはプラスに考えて、割引でもう一色買えたと喜ぼう

あと、これまた同じくダブルガーゼのドット生地を欲しいのだけれど、
なかなか思うようなものと出会えません。
小さめのドット&花柄の組み合わせも可愛いかなぁ、と思って、
明日、次はユザワヤへ乗り込もうと思います。

あと、もう一品スタイ用に欲しい生地が、
スタイにちょうど良さそうな、



パイル地。
タオル素材も良いなぁ~なんて。
明日ユザワヤ行って検討だなぁ。

そんな訳で、スタイ量産に向けて突っ走ります。
そのうち、他のベビ用品も作っていけたら良いなぁ


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
ただ・・・水通しと地直し、面倒だなぁ・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
