08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

きーちゃん&えっちゃん

2008.07.07 *Mon
明日は、待ちに待った検診の日。
4週間+数日ぶりの検診です。
何だか、すごくすごくソワソワ・・・

2人とも元気かな・・・

時々モニョ、ポコっと胎動らしき感触はあるけれど、
どうも毎回右腹ばかり、まさか・・・ね・・・

4週間あけるのは長すぎるよー

なんだか、悪い方へ悪い方へと考えてしまいます。
双子ちゃんの生命力を信じて、
ゆったりと過ごせれば良いけれど、どうしても心配になる・・・
大丈夫だよね、大丈夫だよね。。。

うん、そうだ、大丈夫、元気にしてる、絶対に。

私が信じずにいてどうするか。
きーちゃん、えっちゃん、2人とも元気!!
そう信じて、明日を迎えたいと思います。

きーちゃん&えっちゃん

昨日、オットが命名した胎児名です。
ずっと、何にしよう何て呼ぼう・・・と悩んでました。
オットに話しても、さぁ~・・・と聞く耳持たずで。
でも、急に、

よし、きーちゃんとえっちゃんだ

と。
オット、考えてくれてたのか??
その事にとても嬉しくなりました
その胎児名の由来は・・・

お互いの名前の最後の文字

なんだそうな。
なるほど(笑)
だから、だから、不安に思う気持ちは捨て去って、
生まれるまで、この胎児名でお腹に呼びかけていきたいです。

きーちゃん、えっちゃん、
パパとママ、待ってるからね。
時々マイナス思考一色になってしまうけれど、
でも、信じてるからね。

明日は精密超音波検診。
色んなチェックがあるのかな、と想像します。
夜勤明けのオットが、直接病院へ来てくれる予定。
今からドキドキ、ソワソワです。


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
ソワソワ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

明日検診なんですねー♪
この時期の4週空けって心配になっちゃうよね><
でもでも双子ちゃん達きっと元気にすくすく大きくなってるから大丈夫だよー!
きーちゃんとえっちゃん^^可愛い胎児名になりましたね☆
うんうん、呼びかけ名があるとさらに愛情わくね(ハート)
気をつけて検診行ってきてねー^^
2008/07/08(火) 20:23:28 | URL | チッコロガシ #- [Edit
>チッコロガシさん
こんばんは^ ^
昨日行って来ましたー
本当に、4週あけるって心配になりますね・・・
でも、これで安心しました。
頑丈です、腹の中の子は(笑)
胎児名、ありがとうございます^ ^
どんどん愛情わいてきますね。
もっともっと呼びかけていきたいと思います。
2008/07/09(水) 22:01:38 | URL | コホリ>チッコロガシさん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
