10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

アイスクリーム・・・!!

2008.04.28 *Mon
スイーツ・・・って感じじゃないけれど、
どうにもこうにも、アイスクリームが食べたくて仕方ないです。
って事で、先日3つ買ってきました♪

・・・3つ・・・というより3箱??

冷凍庫にガサガサっと無造作に入れて、
私のアイスクリーム確保。
ふふふー1日1本食べるぞ♪

でも、今日は既に2本・・・
食べすぎだと分かっていても、つい手が勝手に
誰、誰が私の手を動かしているの・・・?!
チョコレートたっぷりのクロワッサンも2つ食べてしまったし、
もちろんご飯も食べてるし。
いくらなんでも食べすぎな1日でした。

あ、あ、明日から気をつけます。。。


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
ア、ア、アイスクリーム食べたーい!!
CATEGORY : ひとりごと
THEME : スイーツ
GENRE : グルメ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは^^
さっそく遊びにきました^^

わたしのほうもブログ新しく作ったので遊びにきてください☆
残念ながらわたしは双子ちゃんじゃなくなっちゃいましたが・・・。

わたしもアイスばかり食べています。
つわりで食べれないときもアイスは食べたくて。
体が冷えないか、心配ですが^^;

お互い楽しく妊婦生活送りましょうね☆
2008/04/29(火) 12:12:42 | URL | あかね #0iyVDi8M [Edit
うふふ♪アイスって手強いよねっ><
あたしもだ~い好き!
んでりかも好きなもんだからついおやつがアイスな事が多くて…。
コホリさんのお腹の2人のベビちゃんが欲しているのかもですね^^
妊娠中に異常に好んで食べたものが
子供の好物だったりする事もあるらしいよー♪
2008/04/29(火) 20:06:20 | URL | チッコロガシ #- [Edit
アイス、私も冬なのに食べてましたねぇ。
つわりがあったもんで、口の中で溶ける
さっぱりとしたアイスが、妙に気持ちよくて・・・
糖分は気になるけど、やはり妊娠すると
甘いものが特に食べたくなる人が増えているようです♪
2008/04/30(水) 09:37:07 | URL | sora #- [Edit
はじめまして|ω・`)ノ ヤァ
はじまして(´∀`*)ウフフ
多胎妊娠中の31Wを迎えるきのこです。
ランキングから飛んできました!!

アイス食べたいですよね・・・。
あたしもよく食べてます(;´∀`)
体重増加が激しいので時々氷をかじって
ごまかしてますが(;・∀・)

良かったらブログ覗きに来てくださいね。
また遊びに来ます!!
2008/04/30(水) 21:01:52 | URL | きのこ #- [Edit
>あかねさん
こんばんは、遊びに来て下さってありがとうございます^ ^
ブログ新しく初められたんですね、
ぜひぜひ遊びに伺わせていただきます♪

あかねさんのベビ待ちの経過は、
以前のブログなどで拝見していましたが、
それだけに、今回のおめでたは自分の事以上に嬉しいです。
本当に、本当に良かった、良かったー!!
双子ちゃんは初期は、本当に分からないものですよね・・・

アイス、食べてますか♪
やっぱり欲しくなってしまいますよね。
カロリー高いとわかりつつ・・・
でもでも、つわりが辛いのですから、
食べたいものを今は食べてしまってOKですよ、うん。

はい♪
お互い楽しく思いで深い妊婦さん生活送りましょう~
2008/04/30(水) 21:54:31 | URL | コホリ>あかねさん #SFo5/nok [Edit
>チッコロガシさん
こんばんは^ ^
アイス、て、て、手ごわいです。
何でこんなに食べたくなるのか、
カロリー高いのに・・・
チッコロガシさんもりかちゃまも、お好きなのですね^ ^
そっか、妊娠中すっごく食べたくなったものが、
ベビちゃんの好きな食べ物になる事もあるんだ、不思議、楽しい♪
2008/04/30(水) 21:56:33 | URL | コホリ>チッコロガシさん #SFo5/nok [Edit
>soraさん
こんばんは^ ^
冬でも食べてましたかー!!
冬といえば、雪見だいふくですね。
つわり、本当に辛そうでしたもの・・・
口当たりの良いものが食べやすいと、
シャーベットとか良さそうですよね。
妊娠すると、好みも変わったり、本当に不思議です。
そういえば、たらこマヨネーズと明太子がダメになりました。
これも味覚の変化からなのかしら。
2008/04/30(水) 21:59:28 | URL | コホリ>soraさん #SFo5/nok [Edit
>きのこさん
はじめまして、きのこさん^ ^
ランキングからお越し下さったのですね、
ありがとうございます(ペコリ)

そしてそして、双子ちゃん31Wなのですね!!
すくすくと成長中なのですね、
という事は、あともうしばらくしたら・・・
双子ちゃんとのご対面が待っているのですね^ ^

アイス、やっぱり食べたくなってしまうものなのでしょうか、
おもしろい、妊婦さんにとってアイスは必需品。
でも、本当に体重増加には・・・アイスはキツイです><
私もまだまだお腹がポッコリしない時期なのに、
これはきっと自腹・・・これから先が怖いです。

ぜひ遊びに伺わせていただきます、
どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)
2008/04/30(水) 22:03:13 | URL | コホリ>きのこさん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
