08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

食欲大魔神の私が・・・

2008.07.03 *Thu
ここ数日、食べる量が減りました。
今日も、お腹がグゥーとなるのに、空腹感なし。
食べれば問題なくパクパクはいるのだけれど、

食べたい!!もっとよこせ!!

というのが無くなりました。
物心ついた頃から食欲大魔神だった私なのに・・・
既に胃が圧迫されはじめてるのかな。
それにしては早すぎるような気もするけれど、
でも、この1週間ほどでお腹が巨大化していってます。
母親学級で隣のお席に座ってらっしゃる妊婦さん、
8ヶ月の方ですが、この方と同じくらいのお腹なんですけれど
二人前のお腹だからか、やっぱり大きくなるのが、ほんと早いです。

でも、以前のような食欲旺盛さが落ち着いて、
気持ち的にはホッとします
体重の増加がすさまじかったので、少し抑えられるかな、なんて。

ふぅ、やっと一人前で済むようになったわ

・・・って、普段どんだけ食べてたの、という感じですね
なんせオット以上に食べていたのだから。
夜勤のあった時は、さらにさらに凄い量食べてたものね・・・
胃が大きくなりすぎてしまって、底なし沼状態でした。

ふぅ、でもちょっと安心。
このまま食事量キープしていけるよう頑張りたいです。


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
夕飯はナシゴレン、うーん、重い??
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私は油断が・・・
私はどうも油断が・・・。
何だかあれもこれも食べたくなってきました。
あと少し・・・って思うけど、
特に、水羊羹、おだんごなんかの和菓子系が。

育ブロのリンクの件、もちろんOKですよぉ。
2008/07/04(金) 08:18:40 | URL | ももんが #- [Edit
>ももんがさん
こんにちは。
ベビちゃんが下におりてきてるという事でしょうか^ ^
でも、あれもこれも食べたくなると、
食べだすと、どんどん食べてしまいますよね。
和菓子系、あ、でもでも、
甘いものを食べるなら、和菓子の方が良いと助産師さんも言うし、
あと少し、ちょっぴりなら、どうでしょうか♪
なんて、悪魔の囁きですかねぇ。

リンクの件、ありがとうございます^ ^
2008/07/04(金) 12:29:39 | URL | コホリ>ももんがさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
