08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

安産祈願へ

2008.06.22 *Sun
昨日から雨が心配でしたが、
今日はオットの両親と共に4人で水天宮へ行ってきました。
戌の日ではなく、日曜日の大安という事もあって、
とても小さなベビちゃんを連れた方が大勢いらっしゃいました。
お宮参りですね、どのベビちゃんもスヤスヤと眠っていて、可愛かったです

不妊専門のクリニックへと通い始めてからだっけな、
それとも、通い始める前だっけな・・・
ここの水天宮へは、子宝のお守りをもらいに行った事がありました。
偶然にもちょうど戌の日にあたっていて、
お腹が少しふっくらとしたプレママさんが敷地一杯にいらっしゃって。

いいなぁー私もいつか・・・

と。
片っ端から妊娠菌を拝借して(笑)
でも、安産祈願の方がほとんどの中、
子宝のお守りを、と声を掛けるのにとても勇気がいりました。
もしかして、自分ひとりだけだったりして・・・
なんだか場違いな気がして。
しかーし!!

次は安産祈願でリベンジだ

なんて、心に決めてました。
そしてその願い、叶える事が出来ました。
この水天宮へと再び訪れる事が出来た事への感謝と、
色んな方への感謝の気持ちがこみ上げてきます。

私にクリニックへの第一歩を踏み出す勇気を下さった方、
色んな場面で励ましてくれて、元気を下さった方々、
色んな相談に乗って下さった方々・・・
そして、何も言わずにそっと孫を待ってくれたお互いの両親、
もちろんどんな検査でも、クリニックへ一緒に来てもらう事も、
一切嫌な顔をせず、逆に進んで検査受けるよと言ってくれたオット、
色んな方への感謝でいっぱいの日です。
本当に、本当にありがとう。



ちなみに、安産祈願を終え車で帰る途中、
どしゃぶりの雨が降り始めました。
あんなに心配していた雨でしたが、
水天宮にいる間は、全く降ってませんでした。
雨女の私ですが、雨に降られること無く終えられたのは、
もしかしたら双子ちゃんたちのお陰なのかな、なんて。

念願の水天宮、そして念願のおまいり手帳です。
特別ご祈祷を受けると頂ける、菊田まりこさんのイラスト入り手帳。
ずっとずっと、ずーーーとこれを夢見てました。

安産祈願

そして腹帯は購入せず、
印の押してある小布を選びました。
これを市販の腹帯やベルトにつけると、
同じご利益があるんだそうです。
明日ベビーザラスでゲットする予定、それにつけたいと思います
無事2人とも元気に生まれてきますように。

もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
明日から色々そろえていきます
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おめでとうございます^^

無事に迎えられて良かったですね。
これからの長くて短い妊娠生活も
無事に楽しく過ごせますように
私も祈っておきますw
2008/06/23(月) 08:49:59 | URL | 花喃 #vs0BYC/E [Edit
この日が迎えられた事本当に嬉しいですね☆
おめでとうございますっ!

水天宮お参り行ってこられたのですね!
なんだか一緒の所で嬉しいな♪

これからも双子ちゃんと一緒に
ステキな妊婦ライフが送れますように!
そして元気な双子ちゃんが生めますように!
お互い頑張りましょうねー♪
2008/06/23(月) 21:36:57 | URL | チッコロガシ #- [Edit
>花喃さん
こんばんは。
ありがとうございます^ ^
あっという間に迎えた5ヶ月ですが、
それからもあっという間に過ぎていきそうです。
7月の仕事は半分以上が休みですので、
のんびり楽しく過ごしていけたらと思います^ ^
2008/06/25(水) 22:21:11 | URL | コホリ>花喃さん #SFo5/nok [Edit
>チッコロガシさん
こんばんは。
本当に嬉しいものですね^ ^
そして、なんと同じ水天宮!!
私もとても嬉しいです。
これからの短い日々も、
楽しみながら過ごせたらと思います。
お互い頑張りましょう♪
2008/06/25(水) 22:23:52 | URL | コホリ>チッコロガシさん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
