08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

5月病かな

2009.05.01 *Fri
早いもので、もう5月。
早速働いていないのに五月病でしょうか、私ってば。


最近疲れが取れないです。
日に日に溜まっていってる。
って、子育てしてたら当たり前なんだけどね。

最近パパさんの仕事の関係で、
チビ助たちが朝起きて夜寝るまで、私ひとり。
いつも寝顔しか見れないパパさん、


パパ見知りならないかなぁ・・・


と、ポツリとこぼしていました。
時々夜グズって寝ない時、
嬉しそうに抱っこしてあやしてくれます。
本当はもっともっと子供との時間を持ちたいのに、
唯一の子供と過ごせる休みの日も減る一方。
仕事から帰ってきたら、
まずは真っ先にチビ助たちの寝顔を見に行くパパさん。
何だか切なくなります。

家族の為に頑張ってくれているパパさん。
数少ない休みの日は、
いつも買い物や公園へ連れて行ってくれて、
家事育児にも参加してくれています。
本当にいつもお疲れ様です。

パパさんに比べたら微々たるものかもしれないけれど、
やっぱり私もちょっと疲れた。
チビ助たちの生活リズムも整ってきて、
生まれた頃よりかは、ずっとずっと楽になったけれど・・・
何だか、ちょっと疲れた。
1日だけで良いから、
一時保育に預けて、一日寝たいなぁ・・・
でもちょっと見てて、預けて、が出来ない、
どうにか頑張らないと。
CATEGORY : ひとりごと
THEME : 双子の子育て
GENRE : 育児
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
