10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

偶然バッタリ

2009.04.27 *Mon
今日はパパさんがお休みだったので、
久しぶりに家族4人で、ららぽーとへ行って来ました。
毎度おなじみアカチャンホンポ、
そこで偶然バッタリ、双子ちゃん入院仲間と会いました
一卵性の女の子ちゃんで、
うちと誕生日も2,3日違いだったりします。

プニプニのホッペに、
プクプクのあんよ、おてて
可愛くって、可愛くって、くっちゃいたいくらい!!

二つのベビーカーを対面に置き、
色々たくさんおしゃべりしました
通り過ぎる人、必ず視線を感じていました(笑)
同じコンビのベビーカーで色違いだったし、
双子が2組立ち話、というのも珍しかったのかな??

もっともっと話がしたかったのだけれど、
続きは切迫チーム同窓会の日だな♪
日程は未定だけれど、今からとても楽しみだったりします。


偶然って面白い。
今まで、一番驚いた偶然は・・・


TDSで元同僚とバッタリ遭遇


というもの。
珍しい事じゃないって??
いえいえ・・・
結婚して横浜へ引っ越してきてからTDSへ行った時、
(私は関西から関東への引っ越し組)
神戸で働いていた時の同期である元同僚と、
バッタリ遭遇したんです。


『○○さん!!!』


TDSでいきなり旧姓で呼ばれ、
え??!!って滅茶苦茶驚きました
まさか、神戸の同僚と遭遇するとは。
いやーあの時は懐かしくて嬉しかったです

これからも、きっと色んな偶然と出会うんだろうな。
楽しみだな♪
CATEGORY : ひとりごと
THEME : 双子の子育て
GENRE : 育児
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

それは周りもビックリだったかも^^
なかなか双子ちゃん同士で
立ち話する機会もないしね(´∀`*)

って先日病院で双子ママ(しょたいめん)と
ずっと話し込んでしまって(笑)
お互いベビーカーをユラユラしながら
双子トークしてました。
初対面でもこれだけ話せるんだから
きっと顔見知りだともっと話が弾むね♪
2009/04/28(火) 10:55:37 | URL | きのこ #- [Edit
>きのこさん

こんにちは^ ^
分かります、
初対面でも話しこんじゃいますよね。
そして話が弾んで、え、もうこんな時間?!って。
昨日は周りの迷惑かえりみず、
話も盛り上がっちゃいました。

双子同士の立ち話、
珍しいですよね、確かに。
話のネタにでもしてもらえると嬉しいかも(笑)
2009/04/28(火) 14:29:45 | URL | コホリ>きのこさん #- [Edit
こんばんは♪
↓たっちゃん、ゆうちゃんのおしゃべり!
なんて微笑ましいんでしょう☆
一緒に遊ぶ姿を想像しただけで、むふふ♪ですね^^

ららぽーと横浜、双子率高い気がするのはあたしだけ?!
いつも行くと3、4組出会うんだけど^^
あたしもコホリさんに遭遇したいなぁっ♪
って会ってたとしてもわからんか^^;
双子ちゃん連れてるママさん見かけたら
これからもしかして?!コホリさん?!って思っちゃうかもー^m^
2009/04/28(火) 20:09:43 | URL | チッコロガシ #- [Edit
>チッコロガシさん

こんばんは^ ^
これから2人でおしゃべりしたり、遊んだり、
そして喧嘩しまくるんだろうなぁ~
そう、想像しただけでもむふふってなっちゃいます^ ^

そうそう、双子率高いですよね。
私も先日5組くらい見かけました。
横並びベビーカーでも移動し易いからでしょうね。
もしかしたらチッコロガシさんと知らぬ間にお会いしているのかも♪
2009/05/02(土) 22:16:34 | URL | コホリ>チッコロガシさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
