08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

スカルにハマる

2009.04.25 *Sat
ただいま・・・チビ助たちのママであるコホリは、
あるものにハマっています。
それは・・・


スカル


スカルといっても、可愛いスカルね
先日スカル柄のパーカーとキャンディパンツを購入しました。

 

どちらもまだ着させてませんが、
可愛くってメロメロの私です
早く着せたいなぁ~

で。
ずっとずっと欲しかったロンパースの半袖バージョンが・・・
発売されているではないですか



長袖タイプを見つけた時、
既に売り切れてしまっており、購入出来ませんでした。
それが・・・これからの時期にピッタリの半袖


ほ、ほ、欲しいよーーーー!!!


でもね。
これからの時期の為に、
先日ショートオールやロンパースやら、
5枚+母と妹から1枚、用意したばかり・・・
これ以上いらないよね・・・
でも、ずっと欲しかったスカルのロンパース・・・


い、一枚くらい増えてもいっかな


でも、パパさんが知ったら・・・怒られるかも。
そしてきっと迷っている間に、また売り切れるんだろうな
CATEGORY : ベビーグッズ
THEME : 双子の子育て
GENRE : 育児
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

買っても大丈夫なんじゃない??^^
これからの季節は汗かくし。
欲しい~!!って思ってるうちに買ってた方が
いいかもしれないよ?
それにロンパやカバーオールって
もう少しの期間しか着ないからさ^^
(すぐにセパレートになるし)
なんて・・・あたしが旦那さんに怒られそうだわ(汗)
2009/04/25(土) 16:48:52 | URL | きのこ #- [Edit
買っちゃえ買っちゃえーーー
どれもカワユイーー!

親好みの服を着てくれるなんて、今のうちですし
いっちゃいましょ♪
ムヒヒ。
2009/04/25(土) 21:35:36 | URL | じま #GRuEY55E [Edit
>きのこさん

おはようです^ ^
汗かいてお着替え多くなるかなぁ、
多くなるって事は、服も数いるって事ですよね。
って事は・・・買っちゃう?!
何だか購入へと気持が傾いてきましたよ・・・(笑)

カバーオールなど、今の今だけなんですよね。
あっという間に身長も伸びてしまう。
って事で・・・やっぱり買っちゃうか!!
2009/04/26(日) 09:48:08 | URL | コホリ>きのこさん #- [Edit
>じまさん

おはようです^ ^
そっか・・・いずれはチビ助たちの好みが出てくるんですよね。
これ着せたいと思っても、着てくれないようになるんだ!!
そっか、そうですよねぇ・・・
って事で、やっぱり買っちゃうかー!!
2009/04/26(日) 09:49:24 | URL | コホリ>じまさん #- [Edit
うちは8~9枚夏物用意したよ。
だって離乳食始めると絶対汚すし。汗かいて着替えるだろうしね。
一枚くらい増えても大丈夫でしょ~。
↑悪魔のささやき(笑)

コホリさんのマネっこでベビーカーのシェードを
買って見ました♪
今日散歩に行ってみて有る無しの効果を見比べてみたいと思います。
2009/04/28(火) 10:16:49 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん

こんにちは^ ^
そっか、汗だけじゃなくて離乳食でも汚しますよね・・・i-189
やっぱりもう数枚用意しようかしら(笑)
ああ、囁きに負けそうです。

シェード購入されたのですね^ ^
私も先日使ってみたけれど、
しっかりとガードしてくれてました。
見比べて下さいませね♪
2009/04/28(火) 14:27:29 | URL | コホリ>mikuさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
