10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

耳掃除Deウットリ

2009.04.20 *Mon
お風呂上がりには、毎回綿棒で耳掃除をします。
耳掃というよりも、耳に入っちゃった水分を取るわけだけれど。

この耳掃除、
ゆうちゃん好きなのか、
ジタバタ動いていても静かになります。
そして目を細めてウットリ・・・
その表情を見ていると、とても幸せな気持になります。
コチョコチョしている間は、絶対に動きません。
終わると、フと目を開けて、
んふー、と小さく息を吐いて、


え、もう終わりなん??


とでも言いたげな眼差しを向けてきます。
それがもう、可愛くって可愛くって

たっちゃんは、最初だけウットリするんだけれど、
すぐにゴソゴソっと動き始めます。
赤ちゃんによって、反応も様々なのねぇ~

ちなみに、私も耳掃除大好き
パパさんにお願いして、
時々やってもらう事もあります。
実家にいる頃は、時々お願いして母にやってもらったり。
ええ、甘え過ぎと叱咤して下さっても構いません。
でもね、人にやってもらうの・・・大好きなのよぅ!!
そんな訳で、ゆうちゃんにはしっかり私の血が流れているようです(笑)

人にやってもらう耳かきって、
うっとりするくらい気持ちがいいもの。
(きっと私やゆうちゃんだけじゃないはず)
で、気になるお店があるんです。


ララスアスリ


耳かき屋。
あああ、行ってみたい・・・
すごーく行ってみたい・・・
ただ、大阪なんですよね。

でも、ららぽーと横浜にもある事が判明!!
みみラフィネというお店らしい。
ううう、行ってみたいぞ。
でも、まだあるのかなぁ??

あらま、チビ助たちに関係のない私の話になってしまった



耳掃除大好きゆうちゃん、
そのうち耳かき持って、


かーちゃん、耳かきやって~な


とか言ってくれるようになるのかな♪
耳かきするのも大好きだから、
いくらだってやったげるよ、かーちゃん
施設で働いていた時、
暇があれば、お年寄りの耳かきしまくってた私です。
ゴッソリ取れると、ゾクっと爽快(笑)

たっちゃん、ゆうちゃん、
かーちゃんナンボでも耳かきしたげるからね。
ついでに静かに鼻掃除もさせてくれると嬉しいのだけれど。
特にたっちゃん、超嫌がって暴れまくり(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あははは。
私も耳かき好きですよ~^^
でも自分でやるのも好きだからしすぎちゃって
旦那さんには「お前の耳は面白くない!」って言われます。

耳かき好きな子になるといいですね~。
うちのお姉ちゃんは耳かき嫌いだったけど
母に甘えたいときだけ
「耳かきして~♪」って持ってきますよ。
短いスキンシップ?
でもすぐにしゅうちゃんに邪魔されますが・・・
(頭突き食らって泣かされてますw)
2009/04/21(火) 10:56:19 | URL | 花喃 #vs0BYC/E [Edit
>花喃さん

こんばんは^ ^
お好きですか、一緒一緒♪
うんうん、自分でするのも良いですよね。
そして・・・旦那さまのおっしゃる事も分かる!!!
しっかり取れる方が面白いんですよね(笑)

娘ちゃん、可愛い♪
母のお膝での耳かき、
時間にしたら短いけれど、
とても幸せなひと時ですね^ ^
で、頭突き・・・!!
娘ちゃんが、なのかな??
ふふふー姉弟、楽しそうだー
2009/04/21(火) 19:27:00 | URL | コホリ>花喃さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
