10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ツインサンシェード装着♪

2009.04.19 *Sun
先日注文していた、サンシェードが届きました。
プロテクト ア バブのツインデラックスサンシェード

ツインデラックスサンシェード

待ってたよ、待ってたよ~
これが届く日を、首をなが~くして待ってたよ

で、届いた翌日は曇りだったので装着せず。
(取り付けてみようとチャレンジしてみたんですけど・・・)
今日、チビ助たちがお昼寝(朝寝??)している間に、
もう一度チャレンジしてみました。


*画像を多めにUpする為重そうですが、
  ご興味のある方は、続きをどうぞ♪


我が家のツインベビーカーは、
コンビUSAのツインスポーツです。

コンビ ツインスポーツ

上にもちょこっと書きましたが、
曇りの日に装着を試した時
説明書を見ながら取り付けしようとしたものの、
いくらやってもうまく装着出来ず、購入失敗したかも・・・
なんて思って、
果たして、本当に取り付けられるかしら・・・
と、今日も少し心配していましたが、問題なしでした

このサンシェード、
まず最初は全面を覆うタイプで取り付けるとの事。

全面覆ってみました

ガバっと全面覆ってしまい、
中は結構暗くなってそう。
でも足元から光が入ってそうかな??
これは全面を覆っちゃうので、ベビーカーから外は見えません。
(あ、ベビーカー撮った時と向きが逆だわ)

で、この状態から・・・
ベビーカーの前面を覆っている布をペロリとめくってみると、

全面覆っているけれど、前が見える~♪

前面がメッシュになっていて、
ベビーカーから外も見えるようになっています。

外が見えます♪

もちろん紫外線もカットしてくれるそうです。
全面を覆いつつ景色も見れて、
上の全面フルに覆ってしまうタイプより、
こっちの方が使いそう、と感じました。
チビ助たち、明るかろうが何だろうが寝る時は寝るんで

で、
これからの季節、
一番使いそうな通常の日よけが・・・

通常の位置

前輪の位置くらいまで、
しっかりスッポリ覆ってくれてました
これだけ覆ってくれていたら、
ほとんどの場合、これで良さそうです。
通常使いはこのタイプになるかなぁ??

1回目は説明書見ながらでも取り付け出来なかったけれど、
2回目からはスムーズにOKでした。
でもねぇ・・・
でもねぇ・・・


最初から通常の位置での装着が出来なさそう・・・


説明書をみると、
一度全面装着を行い、
そこから通常の位置へ変更するようになってます。
何度か最初から通常の位置へ、とチャレンジしてみましたが、
今のところ失敗ばかり。
出来れば最初から通常の位置に付けたいんだけどなぁ。
一度問い合わせてみようかしら。

ちなみに、
ベビーカーをたたむ時は取り外さないといけません。
いつもお邪魔させてもらっている、
双子ママ仲間のきのこさんのご購入された、
レイシェードは、折りたたみ時も取り外さなくてもOKらしいです

ああああーーーーーでも良かった、購入して
これで日差しのキツイ、これからの時期も、
ガンガンお散歩にも行けるし、


まー(日差しが当って)可哀そうねぇ・・・


と、憐れむ目で見られなくても済みそうです♪
(何度言われたか・・・

むふふ、使う日が楽しみだ~

  


---独り言---
 ねぇ・・・どうやって折りたたむのさ?
 一度開いたら、コンパクトに折りたためなくなっちゃった。
 ま、いっかー玄関ポイで。
スポンサーサイト
CATEGORY : ベビーグッズ
THEME : 双子の子育て
GENRE : 育児
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

届いたんだね^^
メッシュの部分、やっぱりあった方が
絶対便利だよ!!
この間ね、夕方散歩したのよ~。
そしたら西日が当たってて
シェードを足元まで下ろさないと
日差しがガンガン状態になっちゃって。
(二人は起きてた・・・笑)
でもうちのタイプはメッシュがないじゃない?
だから二人は前が見えない状態で
散歩だったのよね~(;´∀`)
「こういう時メッシュがあると便利だな。」って
つくづく思ったよ(笑)

シェードと日焼け止めはお散歩のお供に・・・だね^^
これからの季節は絶対大活躍だよ^^
旦那と「これ買ってよかったね。」って
昨日も話してた所だったの。
2009/04/20(月) 10:56:34 | URL | きのこ #- [Edit
>きのこさん

こんにちは^ ^
きのこさんのUpを参考に、
マネっ子になってしまいましたがUpしました。

やっぱり真正面から照ってしまう事もあるんですね。
密かに、あんまりそういうのって無いかなぁ~
なんて思ってたのですが、あるのかー・・・
足もとまで覆えるタイプだと、安心ですよね^ ^

外が見えなくても、ガタガタっていう振動を楽しんでるかも♪
購入したタイプにはあるけれど、
果たして、わざわざ紐を解いて付け替えて使う事があるのかしら私・・・
なんせ面倒な事が大嫌いなので^ ^;
チビ助たちスマン、と言いながら日に当ててたりして。

うんうん、これからのお散歩のお供には必須ですね。
旦那さまも納得のお買い物だったようで♪
私も早く使ってみたいなぁ。
2009/04/20(月) 16:29:03 | URL | コホリ>きのこさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
