08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

抱っこ紐みっけ~!!

2009.04.13 *Mon
抱っこ紐、やっとこさみっけ~!!
何を買うか・・・じゃなくって、
チビ助たちが生まれる前、
去年の夏ごろに購入していた抱っこ紐。
切迫早産で急遽入院になり、
その間に、パパさんが色々片付けてくれて、
その後、行方不明になっていた抱っこ紐です

mikisukeの抱っこ紐

mikisukeの抱っこ紐×2つ
ちょうどこれが使えるようになる時期が、
暖かくなる時期だろうな、と思い、
綿麻の生地の物を買ったのですが、大正解だったかも

背中の部分が開いているので、
抱っこした時、チビ助たちの背中が暑苦しくなくて良いわ

抱っこ紐袋mikisuke

抱っこ紐の袋もついていて、
それがまた何だか可愛くって。

使用感ですが・・・
紐の幅が比較的広めなので、
肩にかかる負担も、
我が家にある他の抱っこ紐、ニンナナンナよりも楽チンです♪
背中の部分が開いているので蒸れにくそうだし♪
何よりも・・・可愛いのよね、mikisukeさんのお品たちは。
ちなみに、ひし形の部分にオシリがきます。

ニンナナンナを使っていても、
これを使っていても、
ペロペロ舐めてしまうのだけれど、
これだと気軽にジャブジャブ洗えるのが◎
赤ちゃんの使うものは、気軽に洗える物に限りますなぁ~

16日は、この抱っこ紐を持って、
チビ助たち&パパさん&パパさんの両親とで、
ズーラシア(動物園)へ行って来ます
もちろんベビーカーも持っていくけれど、
動物見る時は、抱っこ紐使った方がチビ助たちも見やすいよね。
そんな訳で、外での抱っこ紐デビューは16日に決定



・・・でも、他にも気になる抱っこ紐があります。

 だ・くーの

 トンガ

気になるんだよなぁ・・・
ちなみに、だ・くーの・・・オークションで落札してしまいました。
(まだ落札したばかりで届いていません)
これからの時期は暑そうなんだけれどねぇ
トンガは、これからの時期にすごく良さそう!!
実際に試してみたけれど、良かったなぁ~
ただ、もう少し腰が座るようになってからかしら。
ゆうちゃんは比較的安定してたんだけれど、
たっちゃんがまだ不安定でした。

んーーーーーーー何だか抱っこ紐だらけになりそう!!
って、おんぶ紐も欲しいーーーーーーー
はぁー欲しいものだらけで困ってしまうよ
CATEGORY : ベビーグッズ
THEME : 双子の子育て
GENRE : 育児
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
