10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ふれあい

2009.04.11 *Sat
チビ助たちを連れて、お昼前にお散歩へ行って来ました。
桜の木も、少しずつ花が散って寂しくなってきているけれど、
その舞散る桜の花びらが、とにかく綺麗でウットリ。
公園へは2,3日振りでしたが、
地面が花びらに覆われていました。

スヤスヤ

お散歩へ行く直前まで起きていたのに、
ベビーカーが動き出すと、チビ助2人そろってスヤスヤ。
つついても、揺らしても起きやしません
(というか、毎回同じような写真撮ってんなー)

眠っているチビ助たちを、ベンチに座って眺めていたら、
小学校あがる前の男の子かな、
自転車で近寄ってきて、覗いてきました。
しきりに可愛い可愛いと言ってくれて、
自分にも2歳の弟がいるの~と、嬉しそうに話してくれて
手を撫でてくれたり、頭を撫でてくれたり。
こうして興味を持って、
撫でてくれたりしゃべりかけてくれるのが嬉しいです。

数人の男の子に囲まれて、
その2歳の弟くんもやってきて、
ワイワイしても、ちっとも起きないチビ助たち。
すごいなぁー

そのうち男の子達は遊びはじめ、
ボーと遊んでいるのを眺めていました。
そのうちゆうちゃんが起きて、抱っこして景色を一緒に見て。
そのうちウトウトー・・・
その次にたっちゃんが起きて、抱っこして景色を一緒に見ていると、
2歳の弟くんのお兄ちゃんが気付き駆け寄ってきて、
膝の上でお座りさせていたたっちゃんに、


起きたんだー可愛いー


と、キュっと抱きしめてくれました。
その仕草が、ものすごく可愛くて可愛くて

公園に行って子供がいる時は、
双子という事が珍しいのか、だいたい覗きに来ます。
そして珍しそうに触ったり、撫でてくれたり。
その度に思うのね、
色んな人と触れ合う事が出来る、それって幸せだなって。
今日は砂だらけの手の子も頭を撫でてくれたからか、
髪の毛に砂がついていました。
君たちも、そのうちドロンコだらけになるんだろうなぁ~
ちなみに、その子から桜の花びらをかき集めたものをくれました。
子供って可愛いなぁ~

32.jpg

お散歩から帰ってきて、
ふとチビ助たちを見てみると・・・
ゆうちゃんの頭の上に、桜のはなびらが(笑)
2人をベビーカーから降ろしたら、
シートにも花びらがたくさんありました。
いつも間にこんなに入り込んだんだろう??

もう今年の桜も見納めだね。
来年も一緒に見に行こうね。
そうだ、みんなで河津桜見に行こう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
