08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

やっと購入出来た♪

2009.04.10 *Fri
ここ最近あたたかくて桜が一気に満開になり、
毎日がお散歩日和で嬉しくなります。

昨日、チビ助たちを連れて外へ出たら、
そよそよ肌当たりの良い風に、
その風にのって舞う桜の花びらが、とても幻想的でした。
ヒラヒラって感じじゃなくって、
あたり一面、桜の花が舞っていて
うっとりするくらい綺麗だったなぁ・・・

そんなお散歩日和が続いているのだけれど、
日に日に日差しが強くなってきたかに思います。
我が家のベビーカーの帆は小さくて、
日よけの仕事は、あまりしてくれません


ツイン用の日よけが欲しい・・・!!


と、冬の頃から思っていました。
とあるサイトに問い合わせてみたところ、
3月中旬ごろに、
ツイン用のサンシェイドが発売されるとの情報を頂いて。
ずっとその日を待ち望んでいました。
で、ようやく発売されたんですね

  ツイン・セーフティー・サンシェード

  ツイン・デラックス・サンシェード

ツイン・デラックス・サンシェードの方を購入しました。
ガバっと足もとまでカバーしてくれるので、
日差しのきつい時、
また虫よけにもなりそうなので

慌てて1人用を2つ買わなくて良かったー
お店にメールで相談してみて本当に良かったです。

サンシェード、届くの楽しみだな
これつけて、日差し強い時間でもガンガンお散歩行けそう。
ふふふー早く届けぇ~



日よけ対策、帽子も考え中。
パパさんが見つけてきた帽子、私も密かに見てました。



プチボヌールのピケハット。
リボンでサイズが調節出来て、
新生児から使える帽子らしく・・・ただ高いのよ。
だから諦めていたのだけれど、
パパさんが、これ良いね~と言いだしたのだ
もしかして、買っていいってことか??
買うぞ??買うぞ??
2つ買ったら、結構高いぞ??
買っちまうか~(笑)
CATEGORY : ベビーグッズ
THEME : 双子の子育て
GENRE : 育児
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

セクロスしたら金もらった
2009/04/10(金) 11:15:45 | URL | KK #26s2GLY. [Edit
コホリちゃんの記事でナイスな情報を
得られて良かった!!!!!!
すぐに旦那にメールして今晩検討する事にしたよ(笑)
実はずっと気になってたんだよね。
幌の役目全然ないし、せっかく寝たのに
日差しガンガンで起きちゃう事もあって・・・。
タオルでも洗濯バサミでとめておこうかと思ったくらいだもん。

でね・・・ホコリちゃんに聞きたいんだけど
デラックスにした決め手は何だったの??
デラックスってねんねの子用なのかしら??
コホリちゃんちのベビーカーはどこの??
ちなみに・・・うちのブログでも紹介していいかな??

質問攻めでごめんね~!!
2009/04/10(金) 14:46:32 | URL | きのこ #- [Edit
>きのこさん

こんにちは^ ^
お役に立てて嬉しいです♪
ぜひぜひご検討くださいませ~
って、店の人か私は(笑)

ベビーカーの幌ってほんと役目果たしてないですよね。
1人用のだと、けっこう大きな物もあるけれど、
2人用って大きな幌のあるもの見た事無いです。
タオルを試したことがあったけれど、
結局脇から日差しが入ったり、
風でめくれたり、あまり効果なかったです^ ^;

デラックスに決めた理由は、
足もとまでガバっと覆ってくれるのが一番でしょうか。
完璧に日差しを遮ってくれそうで^ ^
あと虫よけにもなりそうとコメントで見た事があって。
あとは・・・
値段があまり変わらないんだったら、
デラックスを買っちゃえ、なんて^ ^;
そんな所でしょうか。

どうぞどうぞ、紹介して下さい♪
というよりも、
私なんてきのこさんのブログ拝見して、
勝手に同じものを買っちゃったりしています^ ^;

サンシェードがあると、
日差しきつくても、どんどこ外出できますよね♪
2009/04/10(金) 17:43:26 | URL | コホリ>きのこさん #- [Edit
>きのこさん

あ、
ねんねの子ようでもなさそうですよ^ ^
2009/04/10(金) 17:45:11 | URL | コホリ>きのこさん #- [Edit
あれから即、夫婦会議。
で・・・別のショップなんだけど
買っちゃいました!!!!

コホリちゃんが記事に書いてくれなかったら
シェードの存在を知らずに日差しガンガンで過ごす事になってた(;´∀`)
ありがとね♪

うちは大したものは紹介してないけど
参考になれば幸いです^^
また良いもの情報、お待ちしてます^^
2009/04/11(土) 00:16:47 | URL | きのこ #- [Edit
>きのこさん

こんばんは^ ^
ご購入されましたか♪
これで日差しのキツイ日でも、
いっぱいお散歩やお出かけ出来ますよね。
ブログに紹介して良かったです^ ^

きのこさんのブログからは、
とても色んな事を勉強させてもらっています。
これからもよろしくお願いします♪
2009/04/11(土) 22:01:49 | URL | コホリ>きのこさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
