08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

桜が綺麗ねぇ

2009.04.07 *Tue
ここ数日、とても温かくて気持ち良い。
いつもお散歩はお昼前に行ってたのだけれど、
今日は早め、9時過ぎにチビ助たちを連れて行って来ました。
なぜ早めに出たかって・・・


ビデオ撮影したかったから


人が多い公園で、
ビデオを撮影するのが、ちょいと恥ずかしくて。
早めに行ったら、人も少ないかなぁ~と思い。
案の定、だーれもいませんでした♪

 今日もお花見散歩~

今日は2人ともおめめパッチリ。
キョロキョロと周りをみていました。
満開の桜、見てくれたかなぁ。

少しずつ満開の桜が散り始めています。
ハラハラと待っている花びら、とても奇麗でした。

誰もいない公園で3人、ボーと桜を眺めて。
たっちゃんは、しばらくすると眠ってしまい、
ゆうちゃんは、ちょっとグズグズ泣き始めて。
ベビーカーを揺らしながら、
眠り顔と泣き顔のチビ助たちの撮影も

来年の桜の時期も、
次は歩いてお散歩に来れたら良いなぁ。
まだ歩けないかな??

 満開の桜

めでたく5ヶ月を迎えたというのに、
激しい同時泣きが続いていて、
イライラしてはチビ助たちと一緒に泣いて、
ごめんね、と謝っては申し訳ない気持でいっぱいで・・・
それなのに2人は笑顔をむけてくれて、
そんな笑顔に元気をもらう私。
昨日、今日と外へ散歩に行って、
3人で満開の桜を見る事が出来て、
何だか心が洗われました。
何をあんなにイライラしてたんだろう。
せっかくの春、
イライラなんてしていたら、勿体ない

ちょっと気持ちに余裕のない日が続いていたけれど、
深呼吸して落ち着こう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
