10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お花見散歩

2009.04.04 *Sat
昨日、家族4人で海軍道路へ行って来ました。
家から車で渋滞していても数十分と結構近いのに、
横浜に引っ越してきて7年(・・・だっけ??)
桜の時期に一度も行った事がありませんでした。

話には聞いていた海軍道路の桜、
まだ4,5分咲きくらいだったけれど綺麗でした


チビたち初めてのお花見

ちょいと太り始めたパパさんの後姿(笑)

桜が咲き始める頃、
毎日近くの公園にお散歩に行って、
桜が咲き始めるのを楽しもう、なんて思っていた矢先、
鼻水タリタリ状態になって、お散歩を控えていました。
なので、今回の海軍道路のお花見散歩は、
チビたちにとって、初めてのお花見になりました。

・・・と、初めての桜だったのだけれど、
チビたちはというと・・・


スヤスヤ


スヤスヤお昼寝中。
ずーーーーと寝ていました
桜の花を、ごめんね・・・と謝りながら拝借し、
母が編んでくれた耳付き帽子に添えて。
春らしい??

そんなスヤスヤチビ助たちを連れて、
道の両側どちらもお散歩。
在宅看護のお年寄り夫婦でしょうか、
3名の看護師と共に、
おばあちゃんは車いすで、
おじいちゃんはストレッチャーに横たわり桜を楽しんでいました。
素敵だなって、すごく思いました
そのご夫婦、看護師と少しおしゃべり。
チビっこい赤ちゃんが見れたと喜んで下さいました。
私も嬉しかったです

時間はすでに16時近くになっていたから、
少し風が肌寒かったけれど、
チビたちはスヤスヤ眠っていたけれど、
良いお散歩日和になりました。
チビたちも、眠りながら春の風を感じてくれてたら良いなぁ。


ちなみに、
まだ鼻水タリタリ。
耳鼻科へも行ったのだけれど、
シロップの薬、ペペペペペーーーーっと吐いてしまい、
飲ませ方、模索中。
ゆうちゃんだけ、耳垢ゴッソリ取れてたなぁ。
すごかったです
定期的に取りに行った方が良いのかしら。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは(^-^)

か、かわいい(≧▽≦)
「花より団子」ならぬ、「花より赤ちゃん」ですね♪
よく寝てるな~。

ウチのほうは今日が桜満開なんです。
2009/04/05(日) 20:39:59 | URL | かっちん #- [Edit
>かっちんさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます、嬉しいなぁー(親ばか)

桜、満開ですか♪
ここ数日で一気に咲きましたよね。
あとしばらく桜が楽しめます。
2009/04/06(月) 23:10:39 | URL | コホリ>かっちんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
