10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

双子ちゃん

2008.04.26 *Sat
高温期12日目の3月23日の朝、
リセットの予感もあったけれど・・・
チェックワンファーストを試してみると、
クッキリクッキリ陽性反応が出てきました!!

驚きに驚いて、
寝ていたオットを叩き起こし、
2人でめちゃめちゃ大喜び!!
それがちょうど1ヶ月くらい前の出来事でした。
でも、何だか信じられなくて。
何度も何度も検査薬を使っては、見比べてました。
不妊治療、5度目のAIH(人工授精)での事でした。

4月の初め、お世話になっているクリニックで、
無事胎のうを確認する事が出来て、
でも、頭の中にあるのは・・・

心拍確認出来るかな・・・

そんな不安でした。
その後少し早いかなと思いつつも、
お義母さんの還暦祝いに間に合わせたくて、
6W3Dで確認しに行ってきました。

早すぎるかな・・・どうかな・・・

座りなれた内診台、その横にあるモニターを凝視。
そこには、そこには、
ピコピコと点滅するように動く心拍が・・・!!
嬉しくて嬉しくて、涙が出てきました。

でも、先生が、ん・・・??と・・・
何、何、何かあったの、どうしたの?!
とても不安に思う、その数秒がとてつもなく長く感じました。

双子ちゃんですねー^ ^

・・・え、
・・・え、え、え??


えええええーーーーーーーー!!!


あまりにも驚いてしまい、涙も引っ込んだ。
確かに、ピコピコと動く心拍が2つ。
驚きに驚いて、ビックリして、知らず知らず叫んでました。

だって、排卵確認した時は確かに1つ排卵、
もう1つは小さくしぼんでしまっているのが確認できました。
今回は注射で促す事無く、自然排卵でもありました。

でも、でも、でも、二卵性という事で2つ排卵してたんだ!!!

喜びよりも驚きの方が上回ってしまったけれど、
その後から込み上げてくる嬉しさ、喜び。
子供は2人欲しいと願っていたけれど、
2人一緒に来てくれた、素晴らしい事です。

それから2週間。
今日で8W3Dになりました。
結婚6年目、治療約1年目にして授かった命。
たどり着くまで、多くの方々の励ましがあったからこそ、
今ここにいるんだと、そう思います。
支えて下さった方々、そしてベビちゃん、
本当に、本当にありがとう。

今日突然出てきた腰痛には、ちょっと不安を覚えるけれど、
でも、きっと大丈夫。
6W3Dの時には5.3mmだった双子ちゃん、
きっと、きっとすくすく育ってくれている。
そう信じて、次の検診である5月2日を待とうと思います。

もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
双子ちゃん、元気に育ってね^ ^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コホリちゃん♪
新ブログおめでとう

赤ちゃんすくすく大きくなってるかな~
双子ちゃん かわゆいだろうね

ムリしないで 赤ちゃんのことだけ考えて
毎日穏やかに過ごしてね^^
2008/04/28(月) 17:36:02 | URL | まいここ #- [Edit
こんばんは、ありがとうございます♪
双子ちゃんも、大きくなってると良いなぁ~
元気に育ってくれて、一緒にうまれてく来てくれるよう、
今はただただそう願うばかりです。
一緒に並んで歩いたら、かわゆいかなぁ^ ^

はいな、無理しないよう仕事もしたいと思います。
気持ちも穏やかに、ストレスためないように・・・!!
2008/04/28(月) 23:11:34 | URL | コホリ>まいここさん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
