08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

突撃訪問パート2

2009.03.28 *Sat
一昨日、明石の実家から両親が来ました。
その前日の夕方に、


あ、コホリ??明日そっちに行く事になったから~


と、母からの電話。
その声は明るく・・・





はいー?!(ちょこっと相棒風)





もちろん気軽に遊びに来れる距離ではありません。
話を聞いていると、
2月に入院した川崎の父方のおばあちゃんが、
突然退院する事になったそうで


27日退院になりますので来て下さい。


と、25日に電話で聞いたそうな。
それも、支払い等どうなっているんだろう・・・
と心配になった母が、
病院に電話して、そこで発覚したそうで。
おいおい、それこそ突然じゃないのさ
そんな訳で、昼のバスに8時間弱揺られてやって来ました。

それにしても、
気軽に行き来出来る距離じゃないのを知っているのに、
なぜ突然退院だからと呼びつけるかねぇ。。。
もっと前もって退院日が決まっていただろうに。
というよりも、電話で知らせてくれよー

私自身、もう少し動きが取れるのなら、
おばあちゃんのヘルプに回りたいのだけれど、
いかんせん20年以上会ってません。
色んな事情があっての事なのだけれど・・・
これを機に、少しでもヘルプしたいなぁ

ものすごーーーーーく久しぶりに、
電話でおばあちゃんと話をしました。
元気そうな声で、少しホッとしました。
しきりに、私の母に迷惑をかけてしまった、
申し訳ない、申し訳ないと言ってきて・・・
そんなの、そんなの・・・


こういう時くらい頼って良いんだよーばあちゃん!!


川崎にいる間、
横浜の私の家を拠点に、
両親が行き来する事になります。
あちらに泊まったり、こっちで泊まったり。
と、言っても、そんなに長い間じゃないけれど。
4月入る頃には明石に帰っちゃうかなぁ。

かなり久しぶりにチビたちを見た両親、
写メはよくしていたのだけれど、



・・・大きくなったなぁーーーーーー!!!



と、驚いていました。
そうでしょーそうでしょーでかなったっしょー
本当なら5月に私が実家に帰省するまで、
チビたちに会えなかったわけなのだけれど、
それまでの間に、こうして会えた事がとても嬉しいようです。

いつも私の両親を快く迎えてくれるパパさんに感謝です。
CATEGORY : ひとりごと
THEME : 今日の出来事
GENRE : ライフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
