08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お騒がせしました^ ^;

2009.03.22 *Sun
先日の愚痴日記、お騒がせいたしました
パパさんの実家には、
結婚後から大変お世話になっていて、
色々心配して下さったり、気遣って下さったりしていました。
男の子3人育て上げたサッパリした性格のパパさんの母。
お料理が得意で、温泉など色々連れて行って下さるパパさんの父。


私ってば、良い家族のもとに嫁いだなぁ~


ずーーーーっとそう思っていました。
それが、なぜか子供が生まれてから変なスイッチが入った私
子供が生まれるまでは、


母乳いまいちだったらミルクで育てよ~♪

子供たちをパパさんの実家に預けて、時にはリフレッシュしよ~♪

いっぱいいっぱい抱っこしてもらったり、可愛がってもらおう~♪



と、思っていたのに・・・
それが、生まれてからというもの、


何で乳出ないの、完ミになっちゃうよ・・・(メソメソ

私から2人を引き離さないで、預けるなんてヤダ!! (ガルルルル

私が抱っこするの、私が可愛がるの!! (ガルルルル



何なんでしょうね
ホルモンのせいにしているのだけれど。

先日の夜の件、
私の殺気を感じ取られたのか、
毎週日曜日のお昼いらっしゃっていましたが、
今日は音沙汰なし、ものすごく久しぶりに3人での日曜日です。
・・・あちゃー・・・



子育てについて、
お互いの両親との関わりについても、
思う事があれば、その都度パパさんと話し合いをしていました。
先日の件も、その日のうちに話し合い。
ただ、私は殺気立ってた・・・反省です。

これからも、色んな事が出てくると思う。
だって、まだパパママ歴4ヶ月なんだから。
じぃじ・ばぁば歴も4ヶ月なんだから。
その都度、良い方向へともっていけるよう、
冷静に話し合いをしていこうと思っています。
確かに私の子だけれど、
それと同時に孫でもあるんだから。
いっぱい可愛がってもらいたい、
2人にも、じぃじばぁばを好きになってもらいたい。
家族会議、ちょくちょく開こうと思います。

そんな訳で、
先日愚痴ったはいいけれど、
全くスッキリせず、逆にモヤモヤが募ってばかりだった私でした。


コメント下さった皆様、
本当にありがとうございました。
CATEGORY : ひとりごと
THEME : 双子の子育て
GENRE : 育児
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

早速遊びにきた!
義理両親との関係って難しいよねww
私も円満には交流してるけど
口出ししてくることも多々ある(汗)
色々あるよねwww
腹立たしい気持ちわかるよ
けど、その都度解決していったら
イイ方向へ向かうよ!
頑張って♪
2009/03/23(月) 08:19:30 | URL | ゆきちん #- [Edit
>ゆきちんさん

こんにちは^ ^
パパさんのご両親とは、円満交流なのですね。
ふふふー素晴らしい~!!
私もとても良くしてもらっているのに・・・
何でこう思ったりしてしまうんだろう。
反省です・・・はぅ><
良い方向へと向かうよう、頑張りたいと思います。
ありがとう♪
2009/03/24(火) 15:36:38 | URL | コホリ>ゆきちんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
