10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

おしりフェチ

2009.02.28 *Sat
私ってば・・・なんて幸せ者なんでしょう
だって・・・だって・・・


2つのおしりを触りたい放題


たっちゃんのおしりは、モチモチ柔らかくって気持ち良い~
ゆうちゃんのおしりは、キュっと小尻で気持ち良い~
二種類のおしりの感触を楽しめる・・・


ママ幸せーーーー!!!

むふふ。
いつもニッカニカ笑いながら、
おしりムニムニ触って、
お腹にチューして、
あんよ体操して、


オムツ交換さいこー


夜は紙を使っているけれど、
日中は布オムツを使い続けています。
なので交換回数が多い分、触りたい放題(笑)
(コミュニケーションとでも言いましょうか)

今のうちに、いっぱいムニムニお触りしておこっと。
成長したら嫌がられるもの。


おかん、キモイ!!×2


って、いつか言われるんだろうな
寂しいなぁ。

それまでは、いっぱいいっぱいお触りにチューに、
やりたい放題させて頂きます、よろしくお2人さん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
