08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

うるさーーーーーい!!!

2008.05.30 *Fri
いつも、オットよりも少し早く眠ってしまいます。
最近仕事の帰りが0時過ぎで、
帰ってきてから軽く夜食作って、しゃべって、私は寝室へ。
オットはその後いつも勉強してから休みます。
その間に熟睡してしまうのだけれど・・・

昨日は早めに寝室へやって来たオット。
人の気配で目が覚めてしまった。
オット、一瞬で眠りに落ちた!!!
す、す、すごーい!!!
よっぽど疲れてたんでしょうねぇ・・・
連日横浜で行われているアフリカなんとかの催しで、
ホテルもテンヤワンヤで忙しい様子。

が。
忙しくて疲れているのは分かる。
分かるよ、うん、本当にお疲れ様。
大変だよね。

でもね。

でもね。





うるさーーーーーーーーーい!!!





いびきが!!!
ものすごい、いつもこうなの?!
いやいや、夜中目が覚める時は、だいたい静かに寝てたよね・・・



んごごごごごーーーーー



気になれば気になるほど眠れなくなって。
でも、起こすのもかわいそうだし・・・
しばらくガマン、ガマン、ガマン・・・でも・・・



やっぱりうるさいーーーーー!!!



鼻を摘んでも、すぐにいびき復活。
側臥位で頭がのけぞる感じだったので、
頭の位置を呼吸しやすいよう整えても・・・んごごごごー

しょうがないのでジッとガマン。。。
眠れやしないー
ようやく寝返りしたら、静かに呼吸をし始めて。
その時点で既に4時前・・・ようやく就寝・・・
だからなのか、仕事へ出る時間帯に目が覚めました
いつの間にか目覚ましを消してました。

でも、いびきってとても気になります。
うるさい、とかじゃなくて。
もしかしたら知らない間に無呼吸になってやしないか、と。
なので昨日も気になってしまい、呼吸を確認してました。
疲れやすい人は無呼吸がある場合があるとか。
一応平気そうだったのだけれど、やっぱり心配です。

そういえば、昔私もいびきが凄かったーとお母さんから言われたっけ。
まるで怪獣のようだ!!!って。
おいおい、娘に向かって怪獣ですか

いびきをかく旦那さまがいらっしゃったら、
ちょっと呼吸を確認してあげて下さいませね。
よく夜勤中でもお年寄りの無呼吸を見つけては秒を計ってたっけ。
夜勤・・・はぁーーーー夜勤の無い生活は楽だーーーー


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
子供でも無呼吸症候群があるそうですね・・・
CATEGORY : ひとりごと
THEME : 日々のできごと
GENRE : ライフ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

しっかり寝ないとね
私は最近、朝が早いよ。
なぜか早く目覚めちゃう。
いつもは早く目が覚めたらもう一度寝るのだけど、
おなかの中で運動会が始まっちゃってね。
ボッコンボッコン。
そうなるともうだめです。

あと数ヶ月で、きっとコホリさんも運動会を体験するよ。
というか、二人・・・どうなるの?
2008/05/30(金) 23:09:46 | URL | ももんが #- [Edit
>ももんがさん
こんばんは^ ^
朝からお腹の中で大運動会ですか、
早起き元気一杯のベビちゃんですね!!
でも、朝早くからママはちょっと大変ですね^ ^;
でもでも、元気な証拠、素晴らしいです。
胎動、未知の世界。
どんな感じなのかなと、今からワクワクします。
2人分同時の運動会、となると・・・どうなるのかなぁ(笑)
2008/05/31(土) 23:02:47 | URL | コホリ>ももんがさん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
