10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あっという間に3ヶ月♪

2009.02.07 *Sat
先日の5日、お2人さん3ヶ月を迎えました。
チビ助だ~チビ助だ~と思っていたけれど、
それぞれのペースで身長も体重も増えていき、
生まれる前に買っていた服、サイズアウトになりつつあります。
たっちゃんに関しては、確実にサイズアウト
チンチクリンです(笑)

たっちゃん
生後・・・48センチ/2380g
3ヶ月・・62センチ/5546g

ゆうちゃん
生後・・・44センチ/2225g
3ヶ月・・59センチ/5258g

成長したな~
まわりで見かける赤ちゃんらしいムチムチさは無いけれど、
でも確実に大きくなってる
すごいなぁ、赤ちゃんって。

私はというと3ヶ月を迎えた日、
切迫早産で入院した日から書いている日記を読み返しました。


あんなにお腹の中で動いていたのか~

お腹の張り、こんなに頻繁に感じてたんだ~

入院生活楽しかったんだな~

破水してからの怒涛の如く過ぎ去った日々、こんな事があったんだ~

0ヶ月、1ヶ月の頃はこんなに私ってばボロボロだったんだ~



なんて、まだ数か月しか経ってないのに懐かしく思えました。
そして2人の成長も色々書き込みされていて、
何だかとても楽しかった♪
ちゃんと日記書いてて良かった!!
だって、すでに思い出せないんだもの
とにかく大変だった、としか思い出せない。

でも、こうして2人が成長して、
あっという間に私の手元から巣立っちゃうんだろうなぁ・・・
お嫁さん、見つかるかなぁ・・・
老後、私は施設に入ってもいいから、
時々面会に来てくれるかなぁ・・・

なーんて、えらい先の先の事をフと考えてしまう。
まだ0歳児なのにねぇ(笑)


そんな日々成長のお2人さんに、
昨日バンボ&プレートを各自注文しました

たっちゃんは、ゆうちゃんは

という、何となく決まったカラーがあって、
バンボもその色で揃えました。

    

アクアライム
なんとなんと・・・


バンボが週末セールで3,980円(税込)!!


毎週末安くなっているようで、すごいなぁー

ゆうちゃん、ほとんど首がすわって体もしっかりとしてきたので、
届いたらさっそく座ってもらおうかと♪
最近泣いていても、おすわりの姿勢になったらピタリと泣きやむ。
おすわりが好きなのかしら??
たっちゃんは、まだ首も体もクニャクニャだから、
ちょこっと座ってもらいながらトレーニングかな??
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

3ヶ月おめでとう♪
うちももうすぐ3ヶ月。女の子だからかおしゃべりで二人でよく
交信してますよぉ。( ´艸`)
洋服は春物を70を揃いで何点か買いました。
大きくなるのって早いね。
バウンサーは結局ベビービョルンを2台買いました。
立て抱き大好きの二人には楽しいらしくキャッキャ言って
グワングワン揺すってます(笑)
バンボのちょこんとすわるベビかわいいよね~。
あぁ・・・バンボも欲しい(*´Д`)=з
どこに置く?お金は?はぁぁぁ・・・。
2009/02/09(月) 14:21:11 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん

おはようございます^ ^
もうすぐ3ヶ月ですね♪
すでに2人で交信してるんですか、すごい!!
女の子は早いですね、
うちはお互いしらんぷりしてます^ ^;
そのうち、2人でおしゃべりしてくれるのかしら。

ビョルン購入されましたかー!!
持ち運びやすいし、良いですよね。
双子ちゃんのお気に入り度たかそうですね♪
バンボも揃えます??
週末はお買い得です(笑)
2009/02/10(火) 08:30:21 | URL | コホリ>mikuさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
