08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

もう?まだ?4ヶ月

2008.05.21 *Wed
12w0d、今日から4ヶ月目に入りました。
そして検診日、2週間半ぶりに双子ちゃんとご対面でした

9時の朝イチ予約でしたが、
道路が大渋滞だったので、違う道を使って行くと、
思いっきり早め、8時過ぎには着いてしまいました。
お陰で受付番号は1番、すごいわー

12w入ったばかりなので、
まだエコーは経膣超音波検査。
オットも一緒に行っているのだけれど、
まだ一緒に見れないなぁ・・・と思っていたら、

旦那さまはどうします??一緒に見ません??

と、ナース。
え、え、え、経膣でも一緒に見れるの?!
そりゃもちろん、お願いします!!
と、呼んでもらいました^ ^
が・・・

この格好はさすがに・・・

でも、初めて見るエコーに、興味津々のオットでした。
呼んでよかったかな^ ^

ただ、前回はよくウニョウニョ動いていたのに、
今回は2人とも、シーン・・・微動だにせずでした。
眠っているのかしら、はて・・・
でも、心臓はしっかりと動いているとの先生の言葉にホッとしました。

次からやっとこさ母子手帳に記入開始です^ ^
2週間後が楽しみです♪

そういえば。
アイスクリームの好みが変わりました。
と、いうよりも・・・飽きた??
チョコでコーティングされている物ばかり食べてたけれど
今のブームはガリガリ君!!
あと、アイスキューブ??グレープフルーツ味の氷みたいなの。
口の中がひんやりして気持ち良い♪
カキ氷系にはまりつつあるコホリでした。


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
口の中冷やしたい。。。
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんはー♪
祝4ヶ月突入っ☆
もう?の様な、まだ?の様な、わかるー!
でもあれよあれよと進んでますね^^
双子ちゃんも順調そうでなによりですっ!
母子手帳に記入が始まるとまたいよいよって感じですものね^^楽しみですねっ♪
もちろん2冊あるんですよね?☆なんかすごいなー!

アイスさっぱり系に好みが変わったのラッキーだね^m^
きっとその方がカロリーも低いわー♪
妊娠中の嗜好の変化はほんと不思議ですね♪
2008/05/21(水) 21:10:51 | URL | チッコロガシ #- [Edit
祝☆4ヶ月
うちも経膣の時からダンナさまも見てます。
日々卵ちゃんチェックを病院でしていた私たちには
結構見慣れた映像だけど、
ダンナさまは面白いみたい。
今はもうパーツ毎にしか見られないけど、
それでも毎回ついてきて見ています。

そうそう、
例の件、
遅くならないうちにお金だけでも振り込んだほうが良ければ
振込先の連絡を下さい。

会社への出社もあと6回。早いなぁ。
2008/05/21(水) 21:16:28 | URL | ももんが #- [Edit
4ヵ月おめでとうございます(笑)♪♪
うーん、でもなんだか妊娠が分かったということをつい最近ココで知ったような感じがして、「もぅ4ヵ月かー★」なんて少しビックリしちゃいました(●^o^●)
とにかく、無事に育ってくれていて一安心ですね♪♪

私も妊娠中はよくアイス食べてたなぁ。
出産が夏だったことと、口が渇く・・・というか、そんな感じで何かしら食べていたので、体重増加は、な・な・なんと20キロでしたよーーー( ̄▽+ ̄*)
恐ろしい数字でしょ(笑)
戻らなくて苦労しました。。。 とほほ~。

母子手帳への記入、楽しみですね♪
ますます赤ちゃんがお腹にいてママになる実感、わきますよ(●^o^●)
2008/05/22(木) 00:42:20 | URL | kana* #- [Edit
コピペで申し訳ないです・・・。
ブログを移転したのでお知らせします。

良かったら新しい方に覗きに来てね(´∀`*)

http://kinokogogogo.blog21.fc2.com/
2008/05/22(木) 11:04:12 | URL | きのこ #- [Edit
4ヶ月 早いねぇ
わくわく


おこちゃまたち アイスが好きなのかなぁ?
私は最近パピコにはまってるよ
ただ自分が食べたいだけなんだけどww

エコー写真って 写真屋さんに行くと プリントしてくれるそうだよ
大きくなって見せてあげたらいいよね♪
2008/05/22(木) 16:17:51 | URL | まいここ #- [Edit
祝、4ヶ月(*´(エ)`*)   

エコー写真ってすごいよね。
お友達の子供ちゃんの奴を見せてもらった事があるけど
なんだか感動したのを覚えてるよ。

旦那様もきっと感動してるねv-346
2008/05/22(木) 17:35:51 | URL | yukamu #- [Edit
おひさしぶりです
こんにちは。
コホリちゃん、妊婦生活順調でよかったね。安心したよ~
だんな様も一緒にエコー見れたんだね。
私が通ってたところはそれはできないみたいだったので、いいな!
コホリちゃんの、アイスの好みが変わったのね。
うちのオットは前からガリガリ系が好きなのv-238
名前も変えて、ブログを再開しました。またお知らせに来ますね。
2008/05/28(水) 12:11:32 | URL | limetree #- [Edit
>チッコロガシさん
こんにちは^ ^
レス遅くなってごめんなさい。

4ヶ月です、おおおーーーって気分です(笑)
母子手帳記入開始になると、
また違った気持ちになってくるのかな^ ^
ちなみに、そうそう2冊です。
うちの市はでかくて分厚いので、存在感ありです。

アイスの好みはラッキーでした♪
出来るだけカロリー低いものを選びたいものです。
2008/05/29(木) 15:54:35 | URL | コホリ>チッコロガシさん #SFo5/nok [Edit
>ももんがさん
こんにちは^ ^
レス遅くなりごめんなさい。

例の件、先ほどメッセージお送り致しました。
めちゃめちゃ遅くなってしまいごめんなさい><

早いもので4ヶ月!!
そしてあっという間に5ヶ月迎えそうです^ ^
ももさんの所でも経膣から一緒に見れるんですね。
ちびっちゃいうちから一緒に見れてたという事で、
一緒に成長が楽しめて、旦那さまラッキー♪
すでにパーツごとしかうつらないようですが、
それでも動いている画面で見るのは感動ですね^ ^
そしてそして、産休入り、今までお仕事お疲れ様でした。
しばらくの間、のんびり過ごして下さいませね。
2008/05/29(木) 15:57:55 | URL | コホリ>ももんがさん #SFo5/nok [Edit
>kana*さん
こんにちは^ ^
レス遅くなりごめんなさい。

4ヶ月を迎えました、あっという間だったかもです^ ^
私もまだ、つい最近陽性反応が出た!!
なんて気持ちもあったりして、不思議な感覚です。
無事育ってくれている事に感謝したいです。

kana*さんもアイス食べたくなった派だったのですね。
おおおーうちの母もそうでした!!
プラス20キロ、私も母の血を受け継いで危ういかもです^ ^;
戻すの本当に大変そうですよね・・・
私はきっと戻らない、そう確信してます。
どれくらい増えるかが楽しみです(ちょっと違うかな)

母子手帳、記入楽しみです^ ^
ママになる実感、わいてくるかな、ドキドキ。
1週間弱後が楽しみです♪
2008/05/29(木) 16:11:17 | URL | コホリ>kana* さん #SFo5/nok [Edit
>きのこさん
こんにちは^ ^
レス遅くなりごめんなさい。

お引越しとの事、オシラセありがとうございます!!
リンクを貼らせて頂こうと思いつつ、まだなのです。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2008/05/29(木) 16:12:24 | URL | コホリ>きのこさん #SFo5/nok [Edit
>まいここさん
こんにちは^ ^
レス遅くなりごめんなさい。

そう、もう4ヶ月です、おおおー!!てな気分。
早いなぁ、早いなぁ、あっという間に生まれる日を迎えそうです(笑)

パピコ!!
懐かしい、パピコ以前よく食べてましたよー
美味しいですよね、
そしてなによりも、アイスが似合う季節になってきました♪
うちの冷凍庫、アイスがたくさんです。

そうそう、写真にしてもらうおうと企み中です^ ^
あと2,3回分溜まったら行って参りますー
2008/05/29(木) 16:16:07 | URL | コホリ>まいここさん #SFo5/nok [Edit
>yukamuさん
こんにちは^ ^
レス遅くなりごめんなさい。

あっという間に4ヶ月を迎えました^ ^
早いなぁーと今しみじみ感じます。
この調子であっという間に生まれたりして(笑)

お友達のエコー写真、見る機会があったのですね!!
色んな方のブログなどでアップしてらっしゃる分しか見た事がなかったのですが、
お友達の実際のエコー写真、きっと見る時の気持ちも違うと思います。
感動出来る、素敵です^ ^

オット、感動してくれたかしら(笑)
2008/05/29(木) 16:21:22 | URL | コホリ>yukamuさん #SFo5/nok [Edit
>limetreeさん
limetreeさんーーーー!!!
お久しぶりです、
突然ブログへアクセスできなくなって、
あれ、あれ、あれ、と焦った後、メッセに気づきました><
ずっと気になっていたので、コメント拝見してホッとしました。
お元気でしょうか、大丈夫でしょうか・・・??
ブログ、またぜひ教えて下さいませ、楽しみに待ってます^ ^

エコー、病院によって違うそうですね。
お腹の上からしか一緒に見れないなど。
ずっと通っていたクリニックだと同じく見れなかったかなぁ。
2008/05/29(木) 16:24:54 | URL | コホリ>limetreeさん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
