10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お風呂でびゅー

2009.01.09 *Fri
せくしー?

さて、どちら様のせくしーしょっとでしょうか。
生まれた時から右わき腹にほくろ。


いろっぺーなー


あはは、色っぽく見えるのは親バカの私だけかしら
でも、赤ちゃんにほくろって無いんじゃ・・・??
でも、こうしてあるって事は、あるんだよね??

ちなみに、このお腹の持ち主は・・・たっちゃん。
ゆうちゃんの体には、今の所ほくろはありません。
成長するにつれて、ほくろって出てくるんだろうね。



今日は2人にとってお風呂でびゅーとなりました。
パパの仕事が休みだったので試しに、なんですが。

まずはギャン泣きだったゆうちゃんを入れてもらと、
ピタリと泣きやんで、湯船の中では気持良さそうなお顔
あんなに泣いていたのに、気持ち良かったんだね~
たっちゃんも気持ち良さそうにポヘーとしたお顔で入ってました
しっかりとビデオも写真も撮りましたよー

ただ、普段は私一人で入れないといけないので、
明日からはまた、ベビーバス復活になるのかも
でも、そろそろ私も入れるように練習していかないと。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お風呂デビューおめでとう(´∀`*)

赤ちゃんってお風呂好きだよね~。
(時々ギャン泣きもするけど)
練習がてら、大変かもしれないけど
1人を午前中にベビーバスで入れて
夜1人をお風呂っていう手もあるけど
1日2回もお風呂タイムだと大変かな??

お風呂だったら体も温まるし
コホリちゃんもポカポカになるよ~!!

コホリちゃんの入れやすい方法が見つかるといいね!
2009/01/12(月) 23:06:52 | URL | きのこ #- [Edit
お久しぶりです^^
わがやにも 無事にミックスツインが誕生しました
37週ジャストでの帝王切開。 

2750&2650で とっても大きく そして元気なふたりが
誕生してくれてほっとしています。

こほりさんの ブログには 妊娠中から
とてもお世話になってよくあそびにきてました^^
これからは ふたごままとして遊びに来るので
よろしくおねがいします ☆
毎日 ミルク オムツ 沐浴 おっぱいで いちにちが
あっというまです。。。 
想像いじょうですが 楽しみながら 二人の成長を日々見守っている まゆっちです
親のありがたみを、親になって初めて しみじみ感じています。
2009/01/15(木) 12:19:26 | URL | まゆっち #VkJT2l8w [Edit
>きのこさん

こんにちは^ ^
うんうん、ほんと好きですよね♪
ほにゃーって顔がとても可愛いです。
でも・・・そう、時々ギャン泣き、
そしてしかめっ面の時も。
色んな顔が面白い。

なるほど、それぞれ分けてって手もありますね!!
実は・・・一人の時はまだベビーバス。
そろそろ、と思っているのだけれど、ついつい。
ほんとそろそろお風呂の練習していかないと!!
2009/01/16(金) 14:37:25 | URL | コホリ>きのこさん #- [Edit
>まゆっちさん

こんにちは^ ^
ご出産おめでとうございます!!
2500超えの双子ちゃんとの事、素晴らしい♪
ほんとうにおめでとうございます!!

毎日が怒涛の如く過ぎ去っていきますよね。
私もなかなかブログ更新出来なくて・・・
でも、のんびり更新していきますので、
またお時間があいた時・・・ってなかなかないと思いますが、
遊びに来て下さいませね。

お互い双子育児、楽しみながら頑張りましょう~
2009/01/16(金) 14:42:59 | URL | コホリ>まゆっちさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
