10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

みんなで大晦日

2008.12.31 *Wed
今年も今日で終わり、大晦日です。
大晦日に朝から家にいるなんて・・・十数年ぶりです(笑)

今年は結婚以来の願いが叶った年でした。
願い、それは赤ちゃん。
結婚して以来、ずっとずっと願い続けてました。
去年思い切って不妊治療に通い始め、
仕事と治療を両立させながら、めでたく授かった命。
それも双子ちゃんで、
驚き戸惑い、すぐに大きな喜びにかわりました。

新しい二つの命、
あと数日で2ヶ月を迎える双子ちゃん。
赤ちゃんと一緒に大晦日を過ごし、新年を迎えます。
去年の今頃、何となく想像してたっけ。


来年は新しい家族が増えてたら良いな~


その想像が本当になり、
願いが叶った今年は、
本当に最高に幸せな年となりました。

時には「こんにゃろー!!」なんて思う時もあるけれど、
色々一緒に経験しながら、たっちゃん、ゆうちゃん、
そしてパパ、ママ一緒に成長していきたいと思います。
成長の第一歩として、


ベビーカーでお散歩デビュー


パパの実家まで、
ばぁばと一緒に30分かけて歩いて行ってきました。
ちょいと道が狭いのだけれど、
ちょうど良いお散歩になりました。
少しずつ距離延ばしたり、公園にも行けるようになると良いな。
気持ち良かったなぁ~
今年最後の日にしてお散歩デビューなのでした♪


今日はパパが23時帰り。
3人だけじゃ、ちょっと寂しかったかもしれないけれど、
私の両親、じぃじとばぁばが明石から来てくれています。
感謝感謝です。
なので、今年は大勢での年越しです♪
たっちゃんもゆうちゃんは、きっとスヤスヤ夢の中での年越しだね。

そんなじぃじとばぁば、
たっちゃんとゆうちゃんの成長に驚いてた~
そうなのよ、2人とも着々と大きくなってるの♪
これから、もっともっと大きくなって、
色んな事が出来るようになって、やんちゃになってくのかな??

本当に今年は素晴らしい年になりました。
来年もハッピーな年になりますように。

みなさま、良い新年をお迎え下さいませ。
なかなかブログ巡り出来ない私ですが、
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
