10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

入院35日目~34w4d~

2008.10.26 *Sun
いつもコメントありがとうございます。
レス出来ないままでごめんなさい。
いつもいつも有り難く拝見してますm(_ _)m

あと数時間で入院も35日目が終わり、34w5dを迎えます^ ^
あと少しで35w…
37w0dの予定日までも2週間ちょっとになりました♪
そして明日から…お腹の張り止めの点滴を1週間様子を見つつ減らします。
一週間後には点滴生活も終了…怖いような、楽しみなような。
わー…ドキドキ。


ここ数日前から、出産ラッシュで凄かったです。
待機室がいっぱいで、切迫チームの部屋も待機室になってました。
この前までベビちゃんNICUママさんが多かったですが、
色んな人と知り合う事が出来て、色んな話をする事が出来て、
そして産まれて数日のベビちゃんを抱っこさせてもらったり^ ^
やっぱり新生児って、ものすごーーーく可愛い。
産まれて数時間後のベビちゃんのお顔も綺麗だし、
今の子はすごいな~って感じます。
昔はみんなシワクチャのお猿さんだったのになぁ~と、
今日来て下さった義父母が驚いてました(笑)
さてうちの双子ちゃんはどうかな~楽しみです♪


今日は電話と写メを使いながら、双子ちゃん退院時の服を母と妹に購入してもらいました。
今までは、980円の西松屋で買ったので良いや~なんて思ってて。
でも、退院していくベビちゃん達を見ていると、
セレモニードレスを着ている事が多いような??
か、白いドレスオールにアフガンとか…


う、う、うちも、やっぱり着せてあげたい!!


メラメラと火が付いてしまいまして。
男の子だからフリフリレースは止めて、
普段でも着れる白いドレスオールとおそろいの帽子、アフガンを選んでもらいました。
到着が楽しみです♪
はやく双子ちゃんに着せて退院したいなぁ。
一緒に退院出来るといいなぁ。

それにしても、増え過ぎた体重戻るかな。
プラス約13キロ…
両足の浮腫みも増してきて、手の指の関節も痛いです。
ずーとこわ張ったまま、産後は痛み楽になるのかな??
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは。
お久しぶりです。
しばらく読み逃げしてましたが
もうちょっと、もうちょっとなんですね。
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・
ドキドキドキドキ・・・
う!想像陣痛が!(ぇ;)
いやもう本当に楽しみですね~♪
体重。。。
大丈夫ですよ。
きっと二人育児なんて一人より大変ですから・・・キヒヒw
(ちょっと意地悪^^)
私は断乳の影響で今頃やばいですが・・・w
はぁ。。。本当に楽しみ!
絶対に絶対に無理だけはしないでくださいね!
白いドレスに包まれた双子ちゃん・・・
想像だけでご飯3杯いけそうですw
2008/10/27(月) 18:08:04 | URL | 花喃 #vs0BYC/E [Edit
毎度書いてしまいますが、あぁーよかった!ほっとしてます^^もう35週目前なのですね!
なんとなくですがずっとコホリさんなら予定日までいける!とか勝手に信じてました^^♪だからきっと大丈夫!って勝手にねぇ(笑)

白いドレスにお帽子!双子ちゃん!あぁ楽しみですね!
ドキドキ一緒に待ってますっ!
あと少し!ほんとにあと少し!無理なさらず頑張ってくださいね!
2008/10/27(月) 21:05:18 | URL | チッコロガシ #- [Edit
あと2週間ですね♪
コホリさん、良かった~お元気そうで☆
双子ちゃんもお腹の中でグングン大きくなっているでしょうね。もう少しで会えますね♪

私は今日が2週間ぶりの健診でした。双子ちゃんは二人とも2000gを越えました~!あと2週間でもう一回り大きくなるかな・・・とのことでした。
振り返ればあっという間の妊婦生活。このままいくとあと2週間で大きなお腹ともお別れですね。そう考えるとちょっと寂しい気もします。
私は今だに半日勤務を続けていますが、双子ちゃんも本当によく頑張ってくれたと思います。

セレモニードレスは主人のお母さんが買ってくれました♪もちろん同じものを2セット。性別は教えて頂けない主治医なので分かりませんが。。。
これを着せて退院するのね~と思ったらそれだけで涙が出てきますよ。まだ産んでないのにね。。。(笑)

あと2週間、頑張りましょうね。カイザーだけど、お互い素敵なお産になりますように。。。
2008/10/28(火) 14:17:48 | URL | ちゃりちゃり #Cv2s2L.A [Edit
もうすぐですね~
こんにちは。お元気そうで何よりです^^
昨日の立会教室で、双子を妊娠している方が一緒でした。
彼女も入院中でパジャマでの参加でしたが
本当にお腹が大きくて重たそうでした。。。
コホリさんのことを思い出したと同時に
私、これで弱音を吐いてちゃいけないなと思いました。

セレモニードレス、うちは母からしつこく言われています。
退院時は夫と2人で連れ帰るだけだし、
家と病院はタクシーで5~10分の距離。
私も夫も着せるつもりゼロなんですけどね。
何で母があそこまで拘るのか理解に苦しんでいます^^;
(自分はその場に居合わせないのに…)

2008/10/28(火) 16:36:29 | URL | yue #- [Edit
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?dm0gceu"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
2008/10/31(金) 22:03:25 | URL | "☆さゆ☆" #3FtyQ0do [Edit
コホリさんこんにちわ♪
おひさしぶりです
みぽみぽです♪
もうすぐですね~!みぽもとっても楽しみです(*^^*)

双子のベビちゃん、白いドレスが楽しみですね♪
カイザー頑張ってください(^^)
2008/11/02(日) 22:23:47 | URL | mipomipo #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11(火) 21:59:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 19:30:09 | | # [Edit
おめでとう
こほりさん♪ 
37週おめでとうございます^^いよいよふたごちゃんにあえるときが 近ついてきましたね☆
私ももうすぐ。といっても、まだ33週。
管理入院もせずに 相変らず自宅安静ですが
そろそろ入院の覚悟きめてます。
いつ破水しちゃうかとか 心配するのこわいです・・・
次はぶろぐUPするときは 生まれました~の
報告かな!
楽しみです♪
2008/11/15(土) 15:41:42 | URL | まゆっち #VkJT2l8w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
