10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

管理入院1日目~29w5d~

2008.09.22 *Mon
一昨日の日記へのコメント、沢山ありがとうございます。
一つ一つレスをつけたい気持ち一杯なのですが、
レス出来ないまま入院1日目を迎えました。
みなさんのコメントに励まされ、元気が出ました!
あたたかいコメント、本当にありがとうございます。

今日、オットと共に病院へ。
初めての入院に不安はやはりあったけど、
家にいると、やっぱり動いてしまい…
双子ちゃんの為にも、必要だったかと思います。

1日目、穏やかに過ぎていきました。
NSTや内診、前回と変わらない状態。
貧血も出て来て、張りと貧血の薬が増えました。
でも安静度フリーなので、トイレやシャワーもできる♪
なので夕方お母さんにも電話しにいくと、かなり心配していたようで…
早めに電話すべきだったなぁと反省です。
お父さんと横浜行こうか、と話していたそうな。
新幹線代もったいないから(笑)

廊下からは赤ちゃんの泣き声、可愛らしいです。
新生児室ものぞくと、生まれて数日の赤ちゃん!!
通りがかる度に癒されてます。

もうすぐ消灯?
お腹の張りは相変わらずですが、
やっぱりオットと会えないのが寂しい。
明日少し会いに来てくれるのが嬉しいです。

そんな一日でした。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

入院初日イロイロ心配されたこともあったでしょうけれど、トイレ、シャワーができるとは!それだけ許可がでていれば安心です!シャワーダメ=頭かゆい~

最初はさみしかったり、悲しかったりでしたが
後半は読みたかった本を読んだり、真剣に名前考えたりしていました~

コウさんの様子がブログでわかって安心しました★
2008/09/22(月) 23:42:32 | URL | よっぷく #- [Edit
突然の入院、さぞ驚かれて不安だったでしょうね。
でも、私の様に突然破水して病院に駆け込む・・なんて状況に比べたら、あらかじめ安静にした方がいいと分かって入院される方が全然安心ですよ。
双子の場合は30週以降が管理入院と言われていますから、その時期に重なったと思えば大丈夫ですよ。
やはり出産間近になると、準備する事でバタバタしてついつい体に負担をかけてしまいますから。
出産後の準備品などは、そんなに慌てなくても大丈夫です。欲しいと思えば色々な手段で手に入る時代ですから!多少揃っていなくても、それこそ義母さんに頼んで買ってきたもらったりしてすぐに間に合いますよ。
よほど山奥に住んでいない限りは物が足りなくて困る事はそうありません(^ー^)
入院生活不安な気持ちはよ~~く分かります!!
自分もつい数日前まで入院していましたから。
でも気持ちの持ちようでいい方向へ行くという事は身をもって実感したので、コホリさんも前向きに、双子ちゃんの為に強くいてください。
心細くなったらブログを書いたりすることで、みなさんからコメントいただけるととても励みになりますよ☆
頑張ってくださいね☆
2008/09/23(火) 08:34:18 | URL | やまちゃん #- [Edit
>やまちゃんさん

こんばんは^ ^
やまちゃんさんも20日にご退院されたばかりですよね。
私の場合以上に、不安や心配は大きかったと思います。
私も自覚はないものの、今回の入院は良いタイミングだったと思います。
ベビ用品、そうですよね。
生まれてからまた買い出しに走れば良いし♪
焦ってもしょうがないですよね。
双子ちゃんの為にものんびりしたいと思います^ ^
2008/09/23(火) 18:56:09 | URL | コホリ>やまちゃんさん #- [Edit
>よっぷくさん

こんばんは^ ^
安静度は低くて、のほほんな二日目です。
シャワーだけが気掛かりだったんです。
そう、頭カユカユはたまんないですよね(>_<)
良かったー
名前や本読んだり、双子ちゃんの為にものんびりしようと思います。
2008/09/23(火) 19:02:02 | URL | コホリ>よっぷくさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
