10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

20年ぶりの再会

2008.09.16 *Tue
私の親戚関係は、ちょっとばかしややこしい。
そんな訳で、疎遠になっている従姉妹とは会う機会がゼロ。
でも、今回妹の結婚式を機に変化がありました。
私にとって、とても嬉しい変化でした

私が横浜に越してくる前から、
従姉が1人、横浜に住んでいます。
その従姉のお姉ちゃんと・・・

約20年ぶりに再会する事が出来ました

私とは8歳ほど年の離れたお姉ちゃん。
小さい頃、いっぱい遊んでくれて。
最後に会ったのは・・・いつだったんだろう。
でも、約20年位会ってなかったと思います。
色んなゴタゴタがあって、疎遠になっていたけれど・・・
その疎遠の状態が、妹の結婚を機に少しだけ狭まって。
だから、今回会えた事が、ものすごくものすごく嬉しかったです

お腹が大きい、という事もあり、
お昼を一緒に食べて、ずーとおしゃべり。
昔の話とか、兄弟の話とか、旦那さんの話とか。
まだまだ話したり無い状態だったのに、

あっという間に5時間!!!

驚いたー
5時間もおしゃべってたの??
まだ1,2時間くらいだと思ったほどです。
あまりにも話しに夢中になって、時間の経過が分かりませんでした。
もっともっと、もっと、おしゃべりしたかった

横浜にずっと住んでいたら、また会えるかもしれないけれど、
お姉ちゃんは新婚さんで、
お相手はアメリカ人、もうすぐしたらアメリカへと引っ越します。
写真を見せてもらったら、とっても大きな人で優しそうな人
いっぱいいっぱい、幸せになって欲しいと思います。
いつか、お姉ちゃんの住む州に遊びに行けたら良いなぁ

もう一度だけ、会えるかな??
10月お母さんが横浜に来てくれる予定、
その時、今度は3人で会おう~と約束しました。
10月がとっても楽しみです

ちなみに、私の顔は分からなかったそうです。
かなり変わっちゃったようで(笑)
きっと化粧して化けてるのもあったのかなぁ。
お姉ちゃんの顔は、何となく分かりました。
あ、もしかしてこの人かな・・・??くらいだったけれど。
20年も経てば変わるよね
でも!!お姉ちゃん、相変わらず細くて美人でした
昔から綺麗だったもんなぁ~♪


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
楽しい一日でした♪
CATEGORY : ひとりごと
THEME : 今日の出来事
GENRE : ライフ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

きっとコウさんが心地よい中でおしゃべりしていたので双子ちゃんも心地よい気持ちでお腹の中にいたとおもいます!
29週。普通なら臨月なみです。
ここからが双子妊娠のふんばりどころです!
体調の変化気にしながら楽しんでくださいね♪
2008/09/18(木) 13:13:46 | URL | よっぷく #- [Edit
>よっぷくさん
こんばんは^ ^
楽しいおしゃべり、
心地よく思ってくれてたかな^ ^
お腹の状態は、本当に臨月ですね、
いつ生まれるの??とよく聞かれるようになりました。
踏ん張りどころ、せめて36週頑張りたいです!!
もう少し、この生活楽しみたかったですが、
ちょっと変化あり、気をつけていきたいと思います。
2008/09/20(土) 17:42:15 | URL | コホリ>よっぷくさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
