10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

予定日まで79日

2008.09.15 *Mon
予定日まで80日をきって、79日になりました。
とはいっても、多胎ということもあって早まりそうです
と、いうわけで・・・

あ、あ、あ、焦るよぅ

ベビー用品で集め物は、まだまだ序の口。
自分の入院準備も全く進んでません。
買い出しに行きたくても、
車が使えない状態にあるので身動きとれん

こんな時、実家が近かったら!!!

なんて思いましたが、
事情を知ったお義母さんが、
仕事がお休みの日、車を出して下さる事に
あぅあぅ、ありがとうございます
なかなか義理の両親にお願い出来なくて、
自分たちでどうにかしなければ、と思ってしまってました。
なので、とても嬉しくて有難かったです
ちょうどオットの出勤も夕方からだし、
3人一緒に20日買い出しだです♪
でも、やっぱり車がないと困るなぁ・・・

実家から戻ってきて、
先日の健診の日の体重は・・・プラス10キロだった訳ですが、
横浜に戻ってきて、お昼の外食が無くなったからか、

約2キロ減って、プラス8キロに

日々変動で、8~9キロをうろついているので、大差ないけれど。
やっぱり外食の影響ってすごいね。
でも後悔はしてません、だって、
お母さんと過ごす時間&外食、すごく楽しかったもの
もう2人でのんびりお買い物や外食、出来ないもの。
というよりも、実家への帰省自体がしにくくなるもの・・・
だから、のんびり一緒に過ごせた事は、
今回の帰省は、私にとって宝物です

さて。
朝はプレーン2個(と、言うの??)とお水のみでお腹いっぱい。
胃の圧迫って、すごいなーと実感中。
今もお腹あまり空いてないけれど、何かご飯食べるとします。
何しよう、冷蔵庫空っぽよ??
梨、梨が食べたい、
昨日夜大きな梨1個ペロリと1人で食べました。
梨、梨、夕方買出しに行かなきゃ
あ、あと食材も・・・(笑)


もしよろしければ、ポチっとお願い致します(ペコリ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
梨買いに行くぞー!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私も梨をよく食べています。
適度な甘味&水分がたまらないのよね~♪
胃の圧迫で食事量が減り気味で
寝る間際に空腹を感じたり。
そんなときも梨を食べて寝ちゃってます。
少量に分けてこまめに食べないと辛いよね。

Bebeの準備だけでなく、自分の入院準備もあって
何となく落ち着かないけれど
あと数ヶ月の「一体化生活」楽しみましょう☆
2008/09/16(火) 18:29:53 | URL | yue #- [Edit
>yueさん
こんばんは^ ^
梨、美味しいですよね~
果物の中で一番好きだったりします。
ちょこちょこと食べるのにも良さそうですね♪

準備、全く進んでない状態・・・
落ち着きませんよね。
もっと早くから準備しとけばよかったと、
つくづく思います。
でも、うんうん、一体化生活楽しみましょうね♪
2008/09/20(土) 17:40:06 | URL | コホリ>yueさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
