10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : おかいもの


--.--.-- *--

無添加5重ガーゼケット~その後~

2009.02.26 *Thu
20時からベビーケット、ハニーイエロー・・・
大本命だったベビーケット・・・


やっぱりダメだったー!!!


19時過ぎからお2人さんをお風呂に入れて、
さー終わった、と思ったのが20時5分・・・
急いで販売のページ開いてみると、
その時点で、


残り3枚


急げーーー!!
・・・そんな時に限って、エラー発生。
ほんの数分の差で、売り切れてしまいました

43枚のベビーケット、10分で完売。
すごいねぇ。

で。
自分達用に狙っていた、
シングルサイズのガーゼケットですが、


110枚が2分36秒で完売


す、す、凄い・・・
でもギリギリ数十秒前に購入出来ました。
とても嬉しいのだけれど、
嬉しいのだけれど・・・




ベビーケットの方が欲しかったー!!




たっちゃん、ゆうちゃんの為に
申し訳ないけれど、
一般販売でのお値段じゃ、2枚揃えられませんよ・・・
ううううう。
また共同購入で登場する事を願いたいと思います。

ケチなママゴンでごめんよ。
だって、一度知ってしまったアウトレット価格・・・
同じ買うなら安かないと、もったいないっしょ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

無添加5重ガーゼケット

2009.02.26 *Thu
本日、無添加5重ガーゼケットを狙います
共同購入で数量限定のガーゼケット。
シングルサイズ2枚、ベビーサイズ2枚の計4枚。

  

カフェオレベージュのシングルと、
ハニーイエローのベビーサイズです
少し前から、購入を考えていたのだけれど・・・
待ってたかいがありました
共同購入で出るなんて、ラッキー
慌てずに飛びつかなくて良かったです、ふぅ。

 

ベビーはアイボリーとハニーイエローの2色。
20時から販売開始~

 
 

シングルサイズは、
グレー、ラベンダー、アイボリー、ベージュの4色。
22時から販売開始~

・・・はたして、購入出来るのかしら。
なんせ、ちょうど20時といったら、
2人のお風呂の真っ最中。
1人でバッタバタやってるから、
気づくと22時のが開始になっちゃいそうです
ベビー用残っていますように・・・!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お布団到着♪

2009.02.23 *Mon
たっちゃん、ゆうちゃん、パパと共に、
のんびーり広々と眠れるよう注文していた、
ダブルの敷布団、
シングルの掛け布団が2組ずつ届きました

今までは和室で、
シングル2組+ベビー布団1組、4人で寝ていたのですが・・・


みんなで広々と寝たいぞー!!


そう、私のシングル布団には・・・
たっちゃん添い寝、時々プラスでゆうちゃんも。
そうなると身動き一つ出来なくて
そんな訳で、ダブル敷布団を2枚ご購入~
ノンダストで埃が立ちにくい物を選び、
だったら掛け布団も!!
ということで、丸洗いOKの布団を2枚購入しました

ダブル2枚和室に敷くと、さすがにイッパイイッパイ。
なんだか修学旅行を思い出すー!!
そんな新しい布団に、早速ゴローン。


・・・気持ち良いぞーーーーー!!!!


なに、なに、これ!!
安い安いペラペラの敷布団でずっと寝ていたからか、
(元々はベッドだったけれど、2人が生まれて和室へ移動)
しっかりとした固めの敷布団の寝心地の良さに感動
掛け布団も、20年以上ぶりに羽根布団じゃないものになって、
重く感じないかしら・・・と思っていたけれど、
とても軽くて、さらに温かくて・・・


あら、もう7時?!


気づくと朝の7時でした
お2人さんも一度も起きる事無くグッスリ。
おおおーーーーー布団効果?!

今回布団選びで優先させたのは、
ノンダストでダニなども付きにくい物!!
ホコリで喘息が出てしまう私、
ここ最近、ずっと布団からのホコリで参っていたのだけれど・・・
これで少しは軽減されるかしら

あとは・・・
敷布団を敷いた時の継ぎ目をなくすための、
ファミリー用パッドシーツと、
ファミリー用吸湿マットを購入予定。
すごいねー280センチサイズも出てるとは知りませんでした。
助かるよ~大きいのがあって♪

かなりの出費になったけれど、
気持ち良く眠れる事って、とても大切。
最初は出費で痛いけれど、
一度そろえたら、当分買いなおす必要もないしねぇ

これから毎日のお布団タイムが楽しみです
CATEGORY : おかいもの
THEME : 双子の子育て
GENRE : 育児
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Profile

*コホリ*

Author:*コホリ*
遠距離恋愛を経て結婚し、
今年で7年目を迎えます。
ずっと欲しかった子供も、
不妊治療の末、夢が叶いました♪

-------------------------

2008年11月5日 0時1分&2分
 長男・・・たっちゃん(2380g)
 次男・・・ゆうちゃん(2228g)

-------------------------

36週0日に日付が変わった瞬間、
ちょっと早めに会いに来てくれた、
二卵性の双子です♪

私の好きなものは、
もちろん2人の息子にパパさん。
そして温泉、ディズニー、キャス♪
今のところお預けだけれど、
家族そろって行くのが楽しみです^ ^

  • 管理メニュー


  • Twins growth


    ・たっちゃん、日々の成長♪


    ・ゆうちゃん、日々の成長♪





    Calendar

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -





    Recent comment





    Thank you



    Search







    QR code

    QRコード



    Link



    Copyright © * happiness * All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
